3日坊主なあなたのダイエット法!♡取手市・守谷市・常総市・つくばみらい市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤



     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき15年
    ダイエット成功実績2,000人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ
宝石ブルーDNA美容について


世の中美味しいものが溢れています。
食べるのが嫌いなんて人はいません。

しかし、ついつい食べ過ぎてしまい気づいたら、お腹や太ももに肉がついてしまいがちに・・・

そんな肉を見て多くの人はなんとかしたいと思うはず。

でも食べるのは好きだから
食べないダイエットは嫌!
毎日ランニングするのもしんどい・・・
そんな人は多いはず。

{2B30706E-7B5D-4E57-9799-7B9A32ED9963}

今回はそんなめんどくさがりな方でも出来るダイエット法を紹介いたします!

★食事内容
{C21F94F8-356E-4116-8B03-1D387EE15C08}

食べるのは好き!
そんなあなたは食べずにダイエットは無理ですよね。

食べないなんてそんなこと、しなくていいんです。

むしろ、朝と昼はしっかり栄養のあるものを食べましょう。

ただし食事の量は朝>昼で、腹八分にしておきましょう。

ポイントは夜です。
豆腐や旬な野菜を中心に摂取します。

暑い時期は冷奴やサラダ、寒い時期は湯豆腐や蒸し野菜など。

飽きたら豆腐ハンバーグにアレンジしてみてください。

毎朝の便通をよくしましょう

ダイエットで大切なのは便通です。

ですから、毎朝しっかり朝ごはんを食べることは重要なのです。

また、朝ごはん前とあとにしっかり水分を摂り、できるだけ姿勢を縦に保ちます。

少し下半身に力を入れ続けると、次第に便意がやってきます。

この習慣を毎日つけることが必要です。



間食はガムを!清涼飲料水は控えめに

清涼飲料水が好きな方は、それを控えるだけで体重はかなり変わります。

水ばかり飲むのは苦手・・・という人はお茶や無糖紅茶、炭酸水でも問題ありません。
これだけでも効果は抜群です。

また、お腹にたまるような間食は控えましょう。たまにご褒美で食べるのはいいですが、基本はガムで我慢しましょう。

クローバー普通の生活に少しアレンジを加えるだけで問題体重は減ります!

大事なのはどんなに小さくとも「変化」「継続」を生む事なんです。

クローバーシエルではあなたのライフスタイルに合わせた『ダイエットプログラム』を作成し、二人三脚でサポートしますので挫折なし!きちんと結果を出します。
※1人では続かない…そんなあなたは LINEかお電話で「カウンセリングの予約を」と伝えて下さい。

友だち追加
      LINE🆔→@ftk5921i

ラクに大幅ダイエットするならダウン
 耳つぼダイエットサロン シエル 


宝石ブルー茨城 つくばみらい店/ホームページ
0120-331436

宝石ブルー耳つぼダイエット資格習得セミナー受付中
TEL 0297-58-5205                        
【3ヶ月で−10㎏!】
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★茨城県・つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市などからご来店いただいていますニコニコ