秋ダイエットは夏疲れ解消から!♡取手市・守谷市・つくばみらい市・常総市でダイエット!シエル | 【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

【3ヶ月で−10㎏のダイエット!】シエル

美痩せ、即痩せならお任せを!
【3ヶ月でー10kg】成功者実績2,000人以上♪カウンセリング顧客満足度№1
❤耳つぼダイエットサロン シエル❤



     ご訪問ありがとうございます
    茨城県つくばみらい市で
    皆様の美と健康づくりをお手伝い
    させていただき15年
    ダイエット成功実績2,000人以上ビックリマーク
     耳つぼダイエットサロン シエル
       オーナー   佐々木綾子です
宝石ブルー耳つぼダイエットって何?
宝石ブルー耳つぼダイエット成功へのステップ


{4765415C-CC8A-46FB-BB25-B2EAF54F0283}


この時期になると「なんとなく疲れが取れないな…」と疲労感を感じる方が多いと思います。

これは、夏の気温上昇にともない、人間の体も気温に対応しようと一生懸命頑張ります。

ですが、通常2ヶ月程度続く夏の季節ですから、8月後半〜9月前半ぐらいには体への負担が疲れとして出てきやすい時期なのです。

「なんとなく・・・」と思っているうちに早めにその疲れをケアしてあげないと、ダイエットにも影響が出てしまいますガーン

夏の疲れの原因

{BA75C40B-B1D3-44AE-8094-283B3307BBB3}

日本の気候ならではの高温多湿な日本の夏は、体への負担が大きいものです。

暑さに加え湿度が高いと汗がうまく蒸発せず熱が体内にこもりやすくなり、体温調節を司る自律神経に乱れが生じます。

自律神経の乱れは、全般的な体の不調を引き起こします。
高温多湿なしんどい季節だからこそ、体力を維持するために十分な栄養素が体には必要ですが、自律神経の乱れから「食欲不振」や「消化機能の低下」などの症状が引き起こされ、必要な栄養素が不足し、疲れた体を維持・回復する力も弱まり、疲れが続いてしまいます。
更に、暑い季節の寝苦しさからしっかりとした睡眠が取れず、疲労感が解消されないまま毎日を過ごし、日々慢性的に疲れがたまる状態に…
{50E9B769-8A9A-44FB-A624-27DF383ED613}
これらをしっかりと解消しておかないとダイエットしていても 『体重が落ちない』『体重が増えた』 なんてことに❗️
夏の疲れを解消する栄養】

タンパク質
●タンパク質は、肉類、魚類、大豆、卵などに多く含まれています。

ビタミンB1
●ビタミンB1は、豚肉、タラコ、青のり、シャケ、アスパラガス、菜の花などに多く含まれています。

ビタミンC
●ビタミンCは、ピーマン、芽キャベツ、ブロッコリー、ゴーヤ、カリフラワー、さやえんどう、ジャガイモ、サツマイモ、カボチャ、小松菜、キウイフルーツをはじめとした果物などに多く含まれています。

カルシウム
●カルシウムは、乳製品や小魚、大豆などに多く含まれています。

マグネシウム
●マグネシウムは、海藻、ゴマ、ナッツ類、ホウレンソウ、牡蠣などに多く含まれています。

クエン酸
●クエン酸は、柑橘類、梅干しなどに多く含まれています。

パントテン酸
●パントテン酸は、納豆やレバー、ハチミツ、シャケなどに多く含まれています。

甘酒
甘酒は米麹と米を原料とした発酵食品で、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、葉酸、食物繊維、オリゴ糖やシステイン、アルギニン、グルタミンなどのアミノ酸にブドウ糖など、甘酒を「飲む点滴!」という人もいるぐらい点滴と同じ栄養が含まれていて疲労回復に最適です。

クローバー夏の疲れは体が発する警報です。
スルーしないで早めにケアすることで回復も早まります。
慢性的な疲労に向かわないよう、休息や基本的な生活の見直しが大切ですウインク


※3日坊主の私でも痩せるのかな?と思ったあなたはLINEかお電話で「カウンセリングの予約を」とお伝え下さい。 
 友だち追加ボタンから登録できない場合はこちらから→     LINE🆔→@ftk5921i
健康的に痩せるならダウン
 耳つぼダイエットサロン シエル 
店舗紹介


宝石ブルー茨城 つくばみらい店/ホームページ
➿0120-331436

宝石ブルー耳つぼダイエット資格セミナー受付中
TEL 0297-58-5205
●毎月無料説明会を開催しています。お問い合わせ下さい。


【3ヶ月で-10㎏!】
代謝が悪く痩せなくなった…と感じる 30代・40代・50代・60代に大人気の耳つぼダイエット耳
辛さ、ガマンのない 食欲と戦わない『楽ちんダイエット』です。
1人では結果が出ない…続かない…リバウンドしてしまった…そんなあなたをダイエット成功へ導きます
★茨城県・つくばみらい市・守谷市・取手市・常総市・龍ヶ崎市・土浦市・つくば市・筑西市・下妻市・かすみがうら市・阿見町・美浦町・柏市・我孫子市などからご来店いただいていますニコニコ