✭✭はじめまして!𝕞𝕚𝕞𝕚と申します✭✭
訪問ありがとうございます❤︎
3歳6歳boyがいる4人家族です☻︎


低所得ですが、約年収10倍の激狭マンションを購入!
ローン返済に向けて節約・子育て・貯金をするブログです☻︎


自己紹介はこちらへ⇨♡♡

久しぶりにランキング参加
ポチッとしてくれると嬉しいです✰

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



エントリーはこちら💕

イベントバナー

5と0のつく日はエントリーしてからお買い物

イベントバナー

 




わかる範囲でお答えします!



ランドセル


18000円

ぴーちゃんはこだわりがなかったこと

男の子なのでシンプルでよかったこと

これらの理由でネットのランドセルにしました✨

キラキララメラインがさりげなくかわいい✨



初日からぶん投げております🤭笑

デメリットは…

やっぱりかるすぽ等に比べると重いです💦

それ以外は何も問題無しスター


もっと安いのでもよかったかも笑



これなんて8500円🫢💦


ちなみに女の子だったら買わなかった…

サイドに可愛い模様がないから笑い泣き


女の子 ランドセル 7年保証 返品保証 刺繍 自動ロック 国産素材 A4フラット クーロン ゴールド シャンパン フロロ Coulomb 激安 国産素材 防犯ブザー 0066 0090 0080 0088 おまけ付き 2025

女の子だったら刺繍ありがいいなー💕

やっぱり赤いランドセルはほぼいません💦



ブランドは正直…親の見栄もあるよね笑





そのほか


校帽、文房具、筆箱、ミニタオル

マルチポケット、上履き×3、体操着2セット

水着、レッスンバッグ、給食袋

紅白帽、鍵盤ハーモニカ、体操着袋


これで合計およそ

40000円ランドセル込


算数セットとかは後日引き落としみたい!



今年の1年生は交通安全ワッペンが

ピカチュウなんです。


高額転売されてるみたい💦




売る方も買う方もクソすぎるよね

失くしたって先生に言うのかな





--------

\フォローしてくれると嬉しいです♡/
読者登録してね



ಇ安心なお小遣いサイト紹介ಇ
すきま時間貯めたポイントでお得活動をしたり
お得に旅行へ行きませんか?


✬高額案件多数のモッピー✬✬
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1pt1円!昔からある安心サイト♥
バナーから登録後条件満たして1000円get˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬ネットショッピングするなら
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2pt1円!簡単なデータ入力などもあるよ♥
バナーから登録後条件満たして500ptget˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬みんなやってる
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20pt1円!やればやるほどランクがあがる♥
バナーから登録してね˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


✬1分で簡単アンケートマクロミル
アンケートモニター登録
毎日案件多数♥試食アンケートに呼ばれるかも・・♥
バナーからの登録で100円get˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬お得に買い物するならタイムバンク
タイムバンクページ♥

99%オフ商品や相互購入で〇%オフなどイベント多数!
招待コードをコピーして入れてね→
EH6JFl

✬レシートがお金になるCASHb
CASHbページ♥
レシートを写真に撮って送信するだけでお小遣い♥
招待コードをコピーして入れてね→
AQQDR

✬不用品を売ってお金にメルカリ✬
メルカリページ♥
招待コードをコピーして入れてね→CJFFQZ

✬メルカリよりも手数料が安いラクマ✬
ラクマページ♥
招待コードをコピーして入れてね→iKChR