✭✭はじめまして!𝕞𝕚𝕞𝕚と申します✭✭
訪問ありがとうございます❤︎
2歳6歳boyがいる4人家族です☻︎


低所得ですが、約年収10倍の激狭マンションを購入!
ローン返済に向けて節約・子育て・貯金をするブログです☻︎


自己紹介はこちらへ⇨♡♡

久しぶりにランキング参加
ポチッとしてくれると嬉しいです✰

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



エントリーはこちら💕

イベントバナー

5と0のつく日はエントリーしてからお買い物

イベントバナー

 




ぷーちゃん3歳のお誕生日に

東武動物公園(埼玉)

へ行ってきました✨



すごくよかったのでレポします♡






まず準備として

フリマアプリで優待チケット買います



フリーパスは結構お値段しますので

メルカリなどが1番安いと思います!!


しかも優待は列に並ばずに入れます✨



3歳から料金がかかるので

ぎり2歳でいきました!



ちなみに雨の日はおすすめしません💦

絶対リスケした方がいいですおいで


駅から10分くらい歩くので結構遠いです。



駐車場は東武動物公園周辺に

たくさんありますよOK




天気の良い日曜日に行きましたが

そんなに混んでませんでした!




手前(駅側)が遊園地

奥側が動物園になっております🐱



3歳以下は乗れるものが少ないですが

昔ながらの小さい子向けのアトラクションが

たくさんありましたラブ



レストランやキッチンカーなど

たくさんあるのでランチも困らない!

お酒も飲める🍻




1番並んだのがやっぱり

ぐるり森

ぴーちゃんも大好きです💦


ワンデーパスで2回までいけます!



ぴーちゃん初めてのジェットコースター

怖かったので

もう乗りたくないらしい笑



ぷーちゃんも車の乗り物や

メリーゴーランドとかコーヒーカップとか

乗りましたよデレデレ



アトラクションは16時半頃にほぼ終わるので

早めに乗るが吉✨

※大人向けは夜まで乗れます



この日はイルミネーションがまだやってたので

すごーい綺麗でした♡



観覧車から見た景色がすごかった!

BGMが優里だった💕



我が家はぴーちゃんが動物園苦手で…

ほぼ遊園地で終わりました。


ホワイトタイガーだけちょろっと…




並んでもせいぜい20分くらいなので

子供も全然待てましたお願い

ほとんどが10分以内だったかも!


ぐるり森は30分以上並んだかな💦



2月だったけど暑くて上着はほぼ着ず…

多分雨だとすることないかも…



小さい子がいる方はほんとおすすめです♡




お金は結構かかりました笑


ワンデーパス 9500円

ランチ 3500円

軽食 4000円

コインの乗り物 200円











--------

\フォローしてくれると嬉しいです♡/
読者登録してね



ಇ安心なお小遣いサイト紹介ಇ
すきま時間貯めたポイントでお得活動をしたり
お得に旅行へ行きませんか?


✬高額案件多数のモッピー✬✬
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1pt1円!昔からある安心サイト♥
バナーから登録後条件満たして1000円get˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬ネットショッピングするなら
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2pt1円!簡単なデータ入力などもあるよ♥
バナーから登録後条件満たして500ptget˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬みんなやってる
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20pt1円!やればやるほどランクがあがる♥
バナーから登録してね˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


✬1分で簡単アンケートマクロミル
アンケートモニター登録
毎日案件多数♥試食アンケートに呼ばれるかも・・♥
バナーからの登録で100円get˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬お得に買い物するならタイムバンク
タイムバンクページ♥

99%オフ商品や相互購入で〇%オフなどイベント多数!
招待コードをコピーして入れてね→
EH6JFl

✬レシートがお金になるCASHb
CASHbページ♥
レシートを写真に撮って送信するだけでお小遣い♥
招待コードをコピーして入れてね→
AQQDR

✬不用品を売ってお金にメルカリ✬
メルカリページ♥
招待コードをコピーして入れてね→CJFFQZ

✬メルカリよりも手数料が安いラクマ✬
ラクマページ♥
招待コードをコピーして入れてね→iKChR