1月14日 (土) よかったこと | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

      1月14日 (土)

     よかったこと


☆ 義娘のお母様から

電話をいただきました


久々だっので

二時間も楽しいお喋り


元気そうで安心しました


コロナ禍になる前は

1年に数回

ランチをしたり

ちょっとしたスポットに

お出掛けをしていました


今年は

ランチに行くことが

出来たなら


またひとつ

幸せが増えるんだけど


叶いますように🤲