1月9日(月) よかったこと | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

            1月9日(月)🎌

     よかったこと


☆ 午後からある講習に参加


久し振りの勉強会

緊張しまくりで扉を開けた


何年も講習とやらに

行ってなかったので


初対面の人ばかりの空間に


お腹は痛くなるは

吐き気が出てくるはで

(順番に発言する場面があったので)


あ~!

私はなんて毎日

緊張感のない生活をしてきたんだろうと


我ながら

情けなくなって

凹んだ


充実した5時間でした


まだまだ 私も

学べるチッポケな脳ミソが

あるようなので


頑張ろう!