現実逃避 出来たらいいなぁ | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

      【 現実逃避】


出来たら 絶対にする~!

今すぐにでも したい


も~!  イヤだ~!

声を大にして 叫ぶ事が

出来るならば


今すぐにでも叫びたいよ~!


頭の中で

グルグル🌀 ぐるぐる🌀


あれこれ考えても


実際 ムリなんだよね~


温泉♨️にでも

ひとり旅 してこようかな


ひとり旅をしたのは

いつだった?

コロナ前だったような……


1度は

🐶と ふたり旅を

してみたいな


🐶と出掛ける時は

いつも

夫が運転する車🚙


車は 楽々だから

私には ありがたい


でもね~!

夫が  いない

🐶と ふたりだけ


憧れる!