1月7日 (土) よかったこと | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

         1月7日(土)

      よかったこと


☆ 中学生からのそ親友と

     電話で長話をした

     コロナかわ蔓延する前に

     会ってから会っていない

     3年、4年 かなり経つ

      旅行に行くことになった

      具体的な行く先等は

      これから検討


     嬉しい😃💕

     楽しみがひとつ増えました



☆  七草粥を食べる日なのに

       なぜか

       私達 老夫婦は

       "すき焼き"を頂いてます


      笑える~!

      でもね    

       美味しかった😋💕


      ごちそうさまでした