怖い思いをしたワンコ | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

昨日

ゴミを出しに行くために

玄関ドアを開けた


窓を開けていたので

風がよく通り

勢いよく扉が🚪が

バッターンと すごい音をたてて閉まったんです


玄関外でカギを閉めようとしたら

普段では聞くことがない

ワンコ🐶の鳴く声が

外にまで聞こえて来て


これは何かあったに違いない


胸がぞわっとして

もっていたゴミ袋を放り出し

家の中へ



そしたら

廊下の隅でうずくまり

震えながら

なんともいえない声で

鳴いていました


もうびっくり😨

すぐに抱き上げたのですが


震えがなかなかおさまらず


私も泣きたくなりました


冷静に考えてみました


私が🐶に ゴミを捨ててくるから待っててね

と言ったのですが


私の後ろを追いかけて来たのでしょう

そしたら

扉が🚪勢いよく音をたて

閉まって閉まったので

驚いてしまったんだと思います

でも

よかった~!


扉に挟まってしまったら

とんでもないことが起きていました


想像したら

身震いしました


ホントに怖い思いをしたのでしょう


それからは

扉には近づかない🐶


犬生8年

今までで一番の

恐怖体験だったようです

私も冷や汗😨💦をかいた


大事件でした