食べよう日 | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

今朝は久し振りにお日様🌞を

見ました


気持ちよくて

洗濯も捗りました


そして

朝からいただいたのは

じゃがいものグラタン

イワシの漬け

ヘンテコな組み合わせでしたが美味しかった❗


なんか月ぶりかの

スナック菓子  ポテチ


昼食はカレーライス🍛といってもレトルト


今は便利なんですね

箱を開けてチン!

驚き😍⤴️⤴️


おやつに焼き芋

これも甘くて美味❗


夕食

チャーハン&餃子

お後は

コンビニ🏪スイーツ

プリン

シュークリーム

おまけは

チョコレート


朝から食べた 食べた 食べたよ~😆


ストレス食いではないけれど


なんだろう?

食べても  食べても

食べたい❗


もうお腹パンパン❗


ぐるじい~😭