朝から頭が重い❗痛い | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

今朝起きた時から


頭がガンガン


頭痛薬飲んで

家事を簡単にする


薬が効いている間は

大丈夫だけど

きれると

また痛くなる


市販薬なので

あまり頻繁に飲みたくないので

今は

頭がガンガン痛いけど

我慢しています


頭痛は

私にとって

恐怖で不安になる

症状です


母も兄も

脳疾患で

亡くなっています


私も?

すぐ考えてしまう


脳のMRI検査をして

5年経っているから

そろそろ検査した方がいいのかな⁉️


自分自身が安心するために