ゆったり まったり 穏やかな土曜日 | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

夫が泊まりで昨日

ゴルフ⛳に行ったので


ワンコ🐶とふたり

じゃない

ひとりと1ぴき


昨夜から

な~んもせず


まったり  しています


おやつも食べて

夕寝もして


ダラダラと


今朝は7時30分に目が覚めました


熟睡😪💤💤

爆睡😪💣💤


夜中に

ワンコ🐶のトイレタイムもなく

同じお布団で寝ました


しあわせ~😆