生活リズム | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

おかしくなっている
睡眠リズム 
生活リズム

短時間睡眠 小刻み睡眠しかとれず
就寝~起床迄
この数ヵ月 1度も起きず熟睡したことがない

目が覚めるというより覚まされることは結婚当初から続いている
(飲み屋に徘徊するので)
今はワンちゃんにもトイレタイムで起こされている?

我家のワンコはシートではなく
ベランダで排泄をする
しつけの失敗?
今5才5ヶ月まだまだ間に合うだろうか
トイレトレーニング


変則的な今のリズムが普通
だと思えばおかしくない
普通とはなんぞや
価値観や働き方等々多様化している今の世の中普通って なんだろう?