dear mayukoのイノセントスキンセラムお試ししました | 気ままにコツコツ!懸賞日記

気ままにコツコツ!懸賞日記

懸賞で当たったものを記録したり、
モニターのレポート、
お小遣い稼ぎやちょっとした日常のことを
書いていくブログにしたいです。

こんにちは

 

急な気温の変化に花粉症

体調がなかなか優れないですアセアセ

適温がいい…ショボーン

 

今回紹介するのは

ピュアセリシンが高配合された

プレ美容液

 

dear mayuko イノセントスキンセラム

 

成分はこんな感じ

 

 

繭から抽出した天然のたんぱく質

『セリシン』

 

蚕を乾燥・紫外線から守ってくれるこの『セリシン』は

人の肌が持つ天然保湿成分(NMF)とも似ているので

肌の馴染みが良いことが研究により認められています

 

シルク職人さん達は水を使い続ける厳しい作業をしているのに

白くてしっとりした手をしていたことから発見された成分だそうですキラキラ

 

dear mayukoさんのセリシンは

特別な抽出精製技術で製造されていて

高純度で精製された『ピュアセリシン』

 

成分もお肌にとても優しく

パッケージもシンプルで可愛くて

毎日使うのが楽しくなりますお願い

 

カタログもシンプルで見やすいです

ヘアケアからボディケアに雑貨もあるので

見ていて楽しいピンクハート

高島屋で見掛けて前から気になっていたブランドですハート

 

 

 

 

 

手に出してみました

スポイト式です

10円玉大が使う目安量

 

とろみが強いしっとりタイプかなと勝手に想像してましたが

すごいさらっとしていて水みたい、肌なじみいいです

ハンドプレスすると肌が潤ってなめらか

べとつき感もないのでとても使いやすいと思います。

 

香りは微香?無香料かな?

鼻に近づけないとわからない位なので

香るものが苦手な人でもOKですウインク

 

プレ美容液なので

私はふき取り化粧水→イノセントスキンセラム→化粧水…

と使っています

 

使っていて感じたのはお肌がふんわり柔らかくなったこと

化粧水の浸透も良くなり肌の保水力がアップした感じがします

 

 

今回は素敵なプレ美容液、

お試しさせていただきありがとうございました!