先日から募集していたエネプロ@HOMEの

お申し込み期限が明日6月30日(水)までとなっています。

 

詳細はこちら🔻

 

日曜日のインスタライブは

30分くらい話そうって言ってたのに

気がついたら80分ペラペラ話してた🤣

 

 

IGTVに保存してあります🔻

https://www.instagram.com/tv/CQnXZwZAYqw/?utm_source=ig_web_copy_link

 

インスタライブの中では

結局うまく言ってる人って〇〇だよね!

っていうポイントをいくつかお話ししました。

 

その中でもエネプロの活動理念と一致している

ものをひとつここでもシェアしますね。

 

・エネルギーと言動や行動が一致している人

 

エネプロってエネルギープロフェッショナルの略。

 

それってどういうことかっていうと

自分を知ることをまず丁寧にコツコツやっていく。

(まず、知ることで意識が変わる)

 

その上で自分のエネルギーの流れを整える。

 

(滞りをなくして、スムーズな流れに)

 

そしたら自然と、アクションが変わってくる。

動かなきゃ、、、やらなきゃ、、、じゃなくて

自然と動けるし、やれるし

その選択を自分でしている自覚も持てる。

 

わかってます、やってます!!!

って言いながら行動が伴わない

なんてことは起きない。

 

よし!これやろうって決めて

実際に行動に移すまでの

タイムラグが減ると楽じゃない??

 

ぐるぐるっていつまでも

同じことで悩んで動けなくて

いつの間にかどんどん重くなって

何やりたいのかもわかんなくなる。

 

本当はそんな自分でいたいわけじゃないのに。

 

エネプロはもっと楽に軽々と生きたい人に

自分の足で立ち、自分の手で掴み取りたい人に

そして、受け取る器を育てたい人には

ぴったりのオンラインサロンです。

 

わたしもエネプロをはじめてから

 

・個人事業主→法人化

・コロナ禍でも年間売上は数百万単位でUP

・ついでに旦那さんのお給料も大幅にUP

・パートナーシップは益々良好

(沖縄に家族旅行行ったり、2人でデートしたり)

・一緒にビジネスできる仲間にも恵まれた

 (とにかく人との良いご縁が繋がる)

・できないことを認めて素直に人に頼れるようになった

・物事を見る意識や視座が変わって現実創造力UP

 

って具合に仕事でもプライベートでも

本当、幸せです!!!

(まだまだ強欲にいきますけども😍

 

もちろん、モヤモヤする日もあるよ。

いじけたり寂しくなったり悲しくなったり

そんなことも当たり前にある!

 

けど、そんな自分もまるっと愛せるようになったのは

エネプロというあったかい場所があったから。

ㅤㅤㅤ

そして、私たちは

エネルギーという目に見えないものを

現実に活かしていくことができる

女性を増やしていきたいのです❣️

ㅤㅤㅤ

エネルギー×リアル=エネプロなの。

目に見えない部分を現実に活かすことができた。

ㅤㅤㅤ

根がナマケモノなので🦥🌳

エネプロメンバーさんがいなかったら

ここまで叶えられてなかったと思う。

ㅤㅤㅤ

やっぱり仲間の存在って大きいよね。

 

オンラインサロンの中では

観察トピというのがあります。

 

1ヶ月を前半、後半に分けて

テーマとメンバーさんへのリーディングメッセージ。

コメント欄に日々自分を観察して気づきなどを書き込む。

 

どんな感じなのかな?って知りたい方も

いると思うので実際に投稿した内容の

一部を抜粋しておきますね🔻

 

6月後半の観察テーマ

Rhythm

あなたが奏でる音楽に

身体を委ねて自由に踊る

アフォメーション

『私は私という存在を表現し続けることを誓います

私の創造力に限界はありません』

6月前半、どんな風に過ごしましたか?

Actionがテーマだったので

ガンガン動けたよって方もいれば

思ったように動けなかった😭

って方もいたと思います。

思ったように動けなかったなーって方は

動く必要がなかったのかもしれません。

(身体が疲れていたり、休みたい!があったり)ㅤ

ただ、勘違いしないで欲しいのが

Actionっていうのは

決めてそうするという意味で使ってます。

動けないなって時は、自分で休むって

決めてその通りにしてあげる。

これもActionです。

その辺り、取りこぼすことがないように

できない、やれてなかったじゃなくて

できたところ、やれたところを見てあげてね。

そして6月後半はRhythm(リズム)

他の人なんて目に入らないくらい

自分が奏でる音楽に酔いしれて

自由に身体を委ねて踊り続ける。

ゾーンに入った状態っていうと

イメージしやすいかな?と。

自分の波、流れが

ひとつの音楽、楽曲なんです。

ひとりひとり違う楽曲を奏でている。

目を閉じて、その音楽だけをながら

力も入れず、委ねる。

ただただ、自由に好きなように

身体を動かしていいんだよと

許可してあげる。

ノイズは聴こえません。

自分の周りで誰がどんな風に踊ろうとも

気にもならない、何とも思わない。

世界に私ひとりしかいない。

そして、私はただ私を表現し続けるだけ。

自分という無限の存在を

表現し続けることが人生なんだ。

あなたがあなたを表現すること

これはこの世界で唯一のやるべきことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私、踊り下手だし、、、

どう踊ったらいいのかわかんない、

ほら、あの人はダンス習ってたけど

私は習ったこともないしさ、、、

上手い人はいいけど、私は違う

見てるだけでいいんだ、、、

そんな声も聞こえてきますが

上手いか下手かをジャッジするために

踊るわけではありません。

あなたが、あなたのために

自分自身を表現するだけ。

踊ってみたら、

正解なんてわからないけど

なんだか楽しいな、気持ちいいな!

って思えるものです。

ダンスの練習はしなくていいから

あなたは自分の音に耳を澄まして

力抜いて、音に身体を委ねるだけ。

集中!!!

私がいつもどれだけ美しい音を

奏でているのかを知っていますか?

雨の日も晴れの日も

最高の気分の日も

最低の気分の日も

いつだって私たちは音を奏でている。

時々、誰かと交わってセッションしたり

一緒に踊って歌って乾杯したり

そんなのも面白いよね。

いつだって、表現者。

自分の音を奏でて踊り続けていこう。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな感じでエネプロのメンバーさんだけの

テーマをリーディングしてお伝えしてるのです。

 

わたし自身、リーディングするまで

どんなテーマが出るかわからない。

 

けど、1クール3ヶ月で

毎回その時にぴったりなテーマで

必要な気づきが訪れるようになってる。

 

そして書きながら、わたし自身も

ううううってなることもある😂

 

7月からのクールはとにかく

中身がモリモリでして、、、

 

この次の申し込みは9月末頃となります。

ゲスト回の配信などはそのクールにいる方しか

見れないものもあります。

 

今回も継続メンバーさんが50名以上いらっしゃいます。

(継続率の高さが自慢です💖)

 

新規メンバーさんは、おかえりーーの方もいるし

オンラインサロン初めてです!とか

今いるメンバーさんの紹介で申し込みましたとか

エネチャン(インスタ)のライブを見て

雰囲気が好きで申し込みましたとか

みんなメッセージを書いてくれています。

 

和やかでやさしくて、面白くて

ちょうど良い距離感でいられる場所です。

 

敏感さや繊細さも才能だって

言い切れるような生き方をしたいよね。

 

スピリチュアル好きだけど

現実が伴ってないっていうのも

いい加減なんか違うよ。

 

スピリチュアルは在り方。

エネルギーを上手く使って

最高の現実創造をしたらいい。

 

 

パートナー優美ちゃんの投稿にじーーん😭💖

 

 

 

 

 

https://instagram.com/p/CQtG5m6t0ku/

 

このオンラインサロンを

どう使うかはあなた次第です。

どれだけ受け取るかもあなた次第です。

 

受け取りたいのなら

まず器から育てていこう

一緒にね💖

 

 

お申し込み期限は明日、

6月30日いっぱいまで!

 

詳細をご確認の上お申し込み

お待ちしております💖