6月21日(月)12時から

7月スタート分のエネプロ新規メンバー

募集がスタートします❣️ 

 

 

エネプロの雰囲気がわかる

過去のインスタライブです✨

 

 

 

2020年8月からエネプロ講座(2回)と

オンラインスクールを開催して

4月からスタートさせたエネプロ@HOME

というオンラインサロン。

 

3ヶ月で1クールとなっております。

4月〜6月末までなので、

そろそろ7月〜9月末の2クール目の

募集が始まります。

 

現在80名ほどのメンバーさんが

参加してくださっているのですが

とにかく治安がいいです😂

 

エネプロって

優美ちゃんと私とメンバーさんで作る

森の一軒家みたいなイメージなんです。

 

ほっとできる場所

おかえりってみんなが言ってくれる場所

息がしやすい、私のままでいられる場所。

 

みんなの宿り木になりたい!

と言うことで4月からオンラインサロンとして

エネプロ@HOMEをスタートしました。

 

 

 

 

現在決まっている内容はこちらです🔻

・過去のエネプロ講座やライブ配信動画全て期間内視聴可能
・グループ内ライブ配信3回(ワークや講義もあります)
+ゲスト配信2回(テーマは豊かさ)
・ひよこさん集まれ!世界一やさしいビジネス論講座
・エネプロマニア向けオンラインお灸会
・サロンメンバー限定 限定価格の個人セッション案内
・エネプロメンバー専用インスタ鍵垢
(エネチャン予報、不定期インスタライブ、プライベート投稿)
・クリスタルと文具の販売会開催
・豊かさを感じるマナーランチ会(参加費別途かかります)
・観察トピック&リーディングメッセージ(月に2回更新)
 テーマやメンバーさんに向けたメッセージの配信
・質問や相談トピック(動画でお答えします)
・お商売宣伝トピック
 ご自身のお商売の宣伝ができます。
・願叶宣言トピック
 叶えたいこと、これやるぞ!って決めたことを書き込めます。
・マッチングトピック
必要な人材を募集したり、それぞれの能力をシェアしあえる場です。

 

縦の関係ではなくて、横から丸く繋がる場所です。

エネルギーやスピリチュアルな話も安心してできます。

私たちもここでしかできない話がたくさんあるので

内容はメンバーさんだけの秘密ということでね。ㅤ

 

 

オンラインサロンに参加すると

エネプロ講座2本と今までのライブ配信が全て見れます。

 

その他に

エネプロ内のライブ配信だけでも

既に20本以上ありました😂

 

エネルギーワーク、マインドセット

誘導瞑想などなど盛りだくさん。

 

8月に開催したエネプロのダイジェスト動画を

よもぎ蒸しのるーちゃんが作ってくれました❣️

 

短い動画なのでぜひみてね↓

エネプロの雰囲気がわかるかと思います✨

 

 

 

 

 

8月の開催時は

なんと112名の方が参加してくださった

エネプロ講座。

(眠くて最後まで見れない方続出w)

 

その後の動画再販&オンラインスクールへの

参加率も高く物凄い反響でした。
 

9月の動画再販と同時にスタートした

オンラインスクールでは

約90名の方が参加してくれました。

 

 

参加率と満足度、願いの叶い率が

ハンパないというエネプロですが

まだ見たことない方もいると思います。

 

もうね、絶対見た方がいい!

声を大にして言いたいです。

 

 

8月の講座の内容はこちらを参考にしてください⬇️

 

オンラインサロンに参加すると見られる

エネルギープロテクト講座(2020年8月開催)

エネプロ進化版講座(2020年11月開催)ですが

進化版の内容はこちらです🔻

基礎編と応用編の二部構成でお届けします。

【基礎編】

・肉体と魂のお話し【私たちの仕組み】

・エネルギーボディスキャン NEW

・オーラやグランディングを使ったプロテクト方法

・【超簡単】1ミリのズレもなく

望み通りの世界を創る方法 NEW

 

【応用編】

・不要なエネルギーの抜き方

・空間への結界の張り方

・エネルギー錬金術 NEW

ゼロから欲しいものを生み出す魔法

・エネルギー漏れを防ぐ 

セパレーションテクニック

 

・質疑応答

 

サロンのメンバーさんはとにかく

人柄最高です。

優しくて、素直で、可愛くて

愛の塊みたいな方ばかり。

 

女子特有のマウンティングとか

一切無縁の平和な場所なので

はじめましての方も違和感なく馴染めますよ。

 

エネルギーを知ることは

自分を知ることとイコールです。

 

前回も載せた私のお気に入り

美しすぎる優美ちゃんの写真❤️

 

優美ちゃんは超ハイスペの職人さん。

鍼灸師、エネルギー治療家、アカシックリーダー

エネルギー四柱推命の創始者、会社の経営者

そして旦那さんと超理想的なパートナーシップを築いてる

&可愛い女の子のママでもある。

 

私は優美ちゃんの治療にも通っているんだけど

何度死にかけてるのを救ってもらったことか😂

 

何かあった時も、優美ちゃんがいたら

大丈夫っていう心強さがあります。

 

自分をしっかりと保った上で

周りの人たちへもこれでもかって

愛を注ぎ込んでくれる。

 

優美ちゃんの言葉で何度ハッとしたことか。

自分からずれているとき

そっちじゃなかったって時も

端的な一言で気づかせてくれた。

 

自分の利益よりも

どうやったらみんなが嬉しいかな?

どうやったらみんなに伝わるかな?

そんなことをいつも考えて動いてくれています。

 

優美ちゃんのエネルギーに触れると

嘘がつけなくなります。

 

自分の足で立って、決めて

進むしかないんだって自然とわかります。

 

優美ちゃんは私が心から尊敬できて、

大好きだなと思える女性なのです。

(私優美ちゃんへの愛を語りすぎ💖

 

エネルギープロテクション講座の時の

優美ちゃんブログ!!!

これは必読です↓

 

 

 

 

エネプロオンラインスクール内で

頂いた感想を一部シェアします↓

 

願い事、叶いやすくなってきてるなと感じています💕

最近願ったものはほとんど叶いました✨✨

 

身体の変化、心の変化にすぐ気付くようになった。(敏感にもなった)

 

◎自分の身体を大切にする意識が芽生えました✨

魂の居心地をよくしてあげること、

力みすぎてること、ズレていることが

身体や呼吸で図れるように

なれたことがとても嬉しいです💕

この身体、大切にします😊

◎自分への信頼が深まりました✨😊🌈

エネプロの皆さまのシェアが

とにかく嬉しくて嬉しくて✨

正解とか不正解とかじゃなくて、

ぜーんぶ信頼していいんだなぁ💖

って◯してあげられる自分が嬉しいです🌈

 

◎iPhone12proを買ってもらえました😊✨

予約中だけど、願いごと叶っちゃった🌟

自分に許可してあげたら、

素直に受け取るだけなんですね💖

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

⭐️身体に意識を向ける習慣がついたこと!

 

⭐️ワークをしながら寝ることで

質のよい睡眠がとれるようになったこと!

それでもこの土用は

デトックスがハンパなくて、

しんどかったのですが、

それも私のエネルギーが動き出した賜物かも✨✨

 

⭐️職場での人間関係が円滑になりました

苦手な人と関わっても

イヤな展開にならないです😆

⭐️お買い得品に出会うことが増えたり、

ちょっとしたギフトをもらうことが増えました!

収入に直結してないけど、

この期間に買ったもの、

いただいたものトータルすると、

相場の半額くらい得してる気がします😍

 

ちゃんと毎日自分のエネルギーを見つめる、

状態を知る、向き合う、何を求めているか深める 

と言うことがクセづいて

自分が満たされている気がします🥰

ちゃんと見てくれてありがとうー❤️って。

どの感情も認めてくれてありがとうーって。

現実的な変化で言うと、

なぜか数十万円の臨時収入がありました。

 

一部抜粋してご紹介しましたが、

え、なんで???

エネルギーのことを知ると

こんなことが起こるの??って

思いますよね😂

 

頑張って頑張って、じゃなくて

スルスルーっと叶っちゃうんだから

???ってなっちゃうと思いますw

 

でも、それがエネルギーなんだなぁ。

 

 

何より、エネルギーの話って面白いの。

シンプルで、軽くて、楽しくて

え?こんな簡単でいいの??って。

 

 

今までのエネプロ内のライブ配信は

こんなテーマでやっておりました🔻

 

・自分の怒りを創造のエネルギーに変えるワーク

・カラダに熱を入れる講座

・エネプロ的パートナーシップを味方につける方法

・自分の背中にある羽を見るエネルギーワーク

・チャリンチャリンシステム

・お金とエネルギーの話

 

 

上記のトピックはまだ一部抜粋なので、

全貌はぜひメンバーになってから

ご覧くださいね。

 

 

 

エネルギープロテクション講座と

エネプロ進化版講座の視聴が含まれているので

実はかなりお得です。

 

3ヶ月更新なので、次回継続する場合には

継続割引料金でのご案内となります。

 

 


概要はコチラ下差し

エネプロ@HOME オンラインサロン


流れ星販売期間
2021年6月21日(月) 12:00〜6月30日(水)


流れ星期間
2021年7月1日〜9月30日までの3ヶ月間
(3ヶ月毎の更新となります)

流れ星参加方法
Facebookグループを使用します。


流れ星主催者
渡辺優美
渡邊みか

流れ星初回参加費

銀行振込  22,000円(税込)
カード決済 22,880円円(税込・手数料込)
次回継続の場合は継続割引料金でのご案内となります。



流れ星お支払い方法
銀行振込/カード決済
(カード決済は事務手数料4%加算しております)

流れ星エネプロオンラインスクール内容

※今決まっているもの以外にも追加される可能性があります。

・過去のエネプロ講座やライブ配信動画全て期間内視聴可能
・グループ内ライブ配信3回(ワークや講義もあります)
+ゲスト配信2回(テーマは豊かさ)
・ひよこさん集まれ!世界一やさしいビジネス論講座
・サロンメンバー限定 限定価格の個人セッション案内
・エネプロメンバー専用インスタ鍵垢
(エネチャン予報、不定期インスタライブ、プライベート投稿)
・クリスタルと文具の販売会開催
・豊かさを感じるマナーランチ会(参加費別途かかります)
・観察トピック&リーディングメッセージ(月に2回更新)
テーマやメンバーさんに向けたメッセージの配信
・質問や相談トピック(動画でお答えします)
・お商売宣伝トピック
ご自身のお商売の宣伝ができます。
・願叶宣言トピック
叶えたいこと、これやるぞ!って決めたことを書き込めます。
・マッチングトピック
必要な人材を募集したり、それぞれの能力をシェアしあえる場です。

 

※現在決定している内容なので追加変更に

なる場合があります。



6月21日(月)12時からフォームオープン
お申込はこちらをクリック

 

 

今回から

🐥ひよこさん集まれ!🐥

ゼロから育む世界一やさしいビジネス講座
もスタートします💖

 

 

これね、エネプロじゃなかったら

ぜーーーーーったいにやりません!

 

エネプロでマインドや在り方を

まず学んでいる人にだけ伝えたい。

 

ビジネスのスタートアップを

教えてる方はたくさんいるけど

怖そう、、、ハードル高そう、、、

って思ってる方いませんか?

 

今すぐ何かしたいわけじゃないけど

そのうち自分でも何かやりたいな

でも何からどうやってやるの?

って方も意外と多いんだと思います。

 

ガチのビジネススクールや

コンサルを受けるほどではない、、、

でも知りたい、私にもやれるのかどうか。

 

そんなあなたのために作りましたw

エネプロメンバーさんの中には

既に起業して自分でビジネスを

されている方もたくさんいます。

(私は🐔と呼んでいますw

 

私や優美ちゃんの講義はもちろんだけど

🐔メンバーさんへのインタビューも

企画しています。

 

自分の才能がお金にも変わることを

知って欲しいなーって。

 

その他にもゲスト講師をお招きして

お金や投資のきほんの「き」講座など

様々な角度から豊かさについて

考え行動する3ヶ月にしていきます。

 

あと、サロン内の企画で

優美ちゃんと私のペアで

個人セッションを超特価でご案内します。

(今回のクールでは募集から5分で完売でした)

 

二人とも普段は個人セッションも

やっていないのと

通常は3〜5万円頂いていたので

きっとびっくりな価格になると思います。

お楽しみに💖

 

 

私も優美ちゃんも

基本的にコミュ障なので

密な交流は中々しないのですが

エネプロさんは別格です。

(だって仲間だからね💖)

 

 

 

これを読んでくれているあなたと

私たちの世界が繋がり、交わりますように。

 

 

読んでくださってありがとうございました❣️

 

土日祝日は事務局お休みを頂戴しております。

月曜日以降のご案内となりますことを

ご了承くださいませ。