100名満席となりました!

受付終了です、ありがとうございました!

追記(2020/08/08 15:47)

 

【超重要】必ずご確認下さいーーー!!!

 

土日祝日の振込確認が取れないので

銀行振込希望の方は

8月7日12時で受付締切となりました。

 

そして、15時までに

入金確認が取れないと

リアルタイムでの参加ができません😭

 

急かして申し訳ないのですが、

どうかどうかお急ぎくださいー!

 

PayPal決済は日曜日いっぱいまで

受け付けています。

 

その後、動画販売のみも

一旦販売ストップします。

仕切り直してから

再販となりますのでご了承下さい。

 

 

次回参加したいです!の声も

たくさん頂いてるのですが

リアルタイムでの開催は未定です。

(やるとしても金額は変更となります。)

 

今回限りの特別な開催だと

思ってもらって大丈夫です。

 

優美ちゃんも私も10日に一点集中して

みんなとの共同創造を楽しんでいます。

 

今は今しかない。

その上でご自身のタイミングで決めてね。

 

この一点に重なることができるって

ホント奇跡だと思うから。

 

 

---------------ーーーー

 

 

100名満席です!


 

 

今回、私の友人でもあり

占いの館仲間でもあり

エネルギーメンテの先生でもある

はりきゅう優美ちゃんの

エネルギープロテクト講座を

aoakua(私の屋号です)で主催します。

 

夏にぴったりな優美先生の美しい写真を

どーーーーーんラブ

 

優美ちゃん先生のブログ↓

 

(優美先生のブログより)

 

エネルギーや運気に敏感な人は

チャンネルを自分で選ぶ事、

むやみやたらに

アンテナを立てない事が

まずは大事❣️

(ひっかけるところを作らない!これ大事ビックリマーク

 

せっかく持って生まれた

感覚や才能。

自分の能力を

自分のために使って、

自分にもう大丈夫だよ❣️

って言ってあげて欲しい乙女のトキメキ

 

敏感や繊細な事は

デメリットじゃない。

才能なんです。

そこには愛しかないラブラブ

 

人の痛みがわかる人は

優しいし、実はとても強い。
私、そういう人が

大好きなんですよね♡

 

(一部抜粋して転載してます)

 

 

 

敏感&繊細だからって

諦める必要は全くないんだよ。

 

自分を知って、自分の扱いも知って

上手く付き合って行けたら

もっともっと楽しくなると思わない?

 

 

ことの始まりは、

私が悪魔(のようなもの)を連れて

帰ってきたところから。

カラダの中に入り込んで

エネルギー残量がほぼなくなり

慌てて優美ちゃんにお願いして

なんとかしてもらったのです。

 

これまでもやばい時には毎回

優美ちゃんにお世話になっていて

死にかけから生還しているわけで…

 

いい加減、手遅れになる前に

自分でどうにかしなくちゃ。

人のことならできるけど、

自分のこととなると後回しになったりね。

 

 

余計なものを自分の中に入れてしまう人

エネルギー不足の人、疲れやすい人

敏感さん、セラピストやスピリチュアルな

ビジネスをしている人向きかなと思います。

 

 

優美先生いわく

お盆前に絶対やった方がいい!

とのことで急遽開催することに。

 

リクエストして、結界の張り方

追加してもらいました!

(何度もお家の結界張り直してもらってるw)

↑これ気になる人多いでしょ?

 

僭越ながら、

私も敏感さん代表ってことで

当日ナビゲーターを務めさせていただきます。

 

オンラインサロンでシェアしたんだけど

エネルギー不足からの回復方法もシェアします。

 

すごく簡単なんだけど、

多分みんなやっていないことなんだよね。

だけど、効果はてきめんです。

 

気になる人がいたら悪魔が入った話もするよw

 

 

今回はなんと、

FBグループフォローも

オプションで付けることができます。

1週間の期間限定だけど、

敏感さん向けのコラム投稿や

質問などもすることができるよ。

動画のみの参加の人向けに

新しくグループ内での動画配信も決定!

フォロー付きにして、

講座の後もみんなで熱血合宿やろーーーー❤️

 

し、か、も

優美ちゃんの遠隔調整までついてるの…

お得すぎん???

 

間違いなくオプションとセットでの

お申し込みがオススメです。

 

グループページには私もおりますので

何か聞きたいことがあればお気軽に。

(敏感さんのビジネスの仕方とかね)

 

コチラも読んでね↓ほんこれです。

 

宇宙人もバックアップしてくれてます↓

 

 

⚠️お申込み前に必見⚠️

 

 

 

 


 

 

当日の概要はコチラ下差し

エネルギープロテクト講座

流れ星開催日時
2020年8月10日
13:00−15:00頃まで
進行具合で多少時間が過ぎることもあります。

流れ星開催方法
ZOOMを使用してオンライン開催
動画参加も可能です。
※動画は後日視聴用URLをお送りします。
視聴期限は1ヶ月となります。

流れ星講師
渡辺優美
ナビゲーター
渡邊みか

流れ星参加費
銀行振込:11,000円(税込)
PayPal決済:11,500円(税込)
右差し動画参加も同額です。

オプション:
FBフォローグループ参加
1週間&遠隔調整付き

5,500円(税込)
オプションのみの購入はできません。

流れ星お支払い方法
銀行振込PayPal
※2020年8月7日12時で銀行振込は受付終了しました。
※PayPalの場合は別途事務手数料5%加算されます。

流れ星当日トピック
プロテクト編
・肉体と魂のお話し 【私たちの仕組み】
・お盆の集合意識について
・お盆はDNAクリーニングのチャンス!
・オーラやグランディングを使ったプロテクト方法
・空間への結界の張り方
・重要!自分に合う物を普段からきちんと選ぶ

ヒーリングテクニック編
・スキャン方法&エネルギーの抜き方
・波動の高いエネルギーやエレメントなどに
 エネルギーを借りるテクニック
・セパレーションテクニック
 (セッション後などにおすすめ)

※内容は一部エネルギー講座と重複します。
何度聞いてもいいくらい重要なので
初めてかのように受け取ってください照れ


満席御礼!受付終了です。
お申込はこちらをクリック