いやーーー、宇宙人やっぱすごいな。

昨日かな?こんなにいい講座なのに

なんでお申し込みのスピードが緩めなんだろうって

思ってちょっとキレてたんだよねw

 

ちょっと、ペース遅くない???って。

 

そうしたら…その直後から

お申し込みがずーっと続いてる。

コンスタントに。

 

多分昨日の夕方前だと

まだ10名いってなかったんじゃないかな。

 

 

そこから今30名超えて

まだ増え続けてるという。

先程、60名突破しました!!!

もうちょいで80名になりますっっ!

 

今回みたいに、

突発的にやることって

宇宙仕事を兼ねている事が多くて

(半分やらされてるというか)

優美ちゃんも私もよくある事だから

抵抗しないで受け入れてるんだよね。

 

 

だ、け、ど

もらうもんはしっかりもらうぜw

宇宙仕事は報酬が良いのです。

 

 

報酬とは決してお金のことだけじゃなくて

何か叶えたいこと(何でもいい)だったりね。

(もうすでに二人とも意図しましたよ流れ星

 

 

あと、拡散してくれたり

今回の講座にぴったりな人たちを

集めてきてくれるの。

 

ジャストなタイミングで告知が目に入ったり

なんか、なんか気になる!ってなったり

面白そう、ポチってやったりw

思わずシェアしちゃったりね。

 

みんな、集合かけられてるよ!!!

 

 

最初優美ちゃんと30名くらいのイメージだねーって

話してたのも一瞬で叶うという。

 

まだ増え続けているので

50名くらいかな?なんて。

 

宇宙人からのバックアップがあるってことは

これ、今私たちに必要なんだよね。

 

自分のエネルギーを自分で扱えるようになることや

自分の身を自分で守るってことも。

 

 

これからまだまだカオスは続くからね。

 

 

あとね、これ本当に伝えたいことなんだけど

エネルギーって全然難しいことじゃないの。

複雑化させないで、感じてみて。

 

優美ちゃんはそこを軽く楽しく

なのにどっしりとわかりやすく伝えてくれる。

 

 

エネルギーマスターになって

一緒に宇宙仕事やろうよw

 

時間軸ない叶い方するから面白いよ。

 

そんなエネルギープロテクション講座はコチラです↓