5月21日(金)のお見立て会

あっという間に満席となりました!

↓↓↓

 

前回開催時のご感想はこちら🔻

 

わーいわーーーい💖

開催日まであと少しですが

お申し込みが続いております!

満席御礼ありがとうございます💖

 

 

 

私なんかが参加していいのかな?

普段メイクとかしないし、

何から手をつけていいのかわからないし😭

 

そんなあなたも大丈夫!w

 

迷子の方もおいでおいで❣️

きっと申し込むのに勇気出した方もいるよね。

 

 

でも、エイって飛び込むという

行動ができたことをまず褒めてね。

 

絶対後悔させないから、大丈夫!

 

年齢や環境に関係なく

私たちはいついかなる時も女だから

それだけで充分だよ。

 

 

今回のお見立て会は

前回より値上げをしたんです。

 

なんでかっていうと

開催後にお渡ししている

オリジナルのカルテ(リスト)を

作るのにめーーーーっちゃ時間かかるからw

 

こんな感じでお悩みに応じた商品を

ひとつひとつ探してURL付きでリストにしてるの。

(リストの一部抜粋してます)

 

商品選び→あみまる先生

リスト化→エリちゃん

って感じで2人がめっちゃ頑張ってるわけです。

 

終わってすぐにリストの商品を手に入れるべく

動き出す方がたくさんいました🤣

 

今回開催するときに、

値段どうしようっかって話になって

亜美ちゃんはいくらでもいいよーみたいな

感じだったんだけどw

私は絶対に1万円以下はあり得ないって思った。

 

 

動画での復習もできるし

自分だけのリストも付いてるし

メイクのやり方もお見立て会でも

レクチャーしてもらえるし

みんなの聞いてるだけでためになるし。

 

 

正直、、、

この金額が高いと思う人には

きてほしくないなって。

 

 

自分が美しくあることに

価値を見出せる人にこそ来てほしい。

それだけの内容を提供しているという

自負があるので。

 

ううう〜とかドキドキしてもいいから

一歩踏み出す勇気のある方であれば

私たちは大歓迎なので

笑顔でお待ちしております🤣

(本当敷居高くないよw

 

 

そうしたら、今回も

すっごく素敵な人ばかり集まってる💖

(エネプロメンバーを始め大好きな人ばかり)

 

 

やっぱ、届く人には届くんだな。

 

 

本当、楽しみ。

 

 

自分でビジネスをしている方、

誰に届けたいのかって本当に大事です。

 

 

どんな人に届いて欲しいのか

どんな人に来て欲しいのか

逆に来て欲しくないのか😂

決めていいと思う。

 

そして、決めたら

届けたい相手に届くまで

エネルギー動かして行動あるのみ。

 

 

あみラボはチームで動いているので

あみ、みか、エリで

このエネルギーの流れを楽しんでますw

 

 

ラスト1名様、

ここにJoinする人は誰かな?

 

 

満席になったらフォームはクローズしますので

お早めにお申し込みください💖