先日CLP1期のラストミーティングと

打ち上げがありました。

 

半年間、一緒に走ってくれてありがとうー!!

 

 

イオナちゃんは欠席だったので、

前回の写真を↓↓

 

不思議なもので、CLPで出会い繋がった仲間って

ただの友達とも違っていて、

同志、仲間、家族、何て言えばいいのか。

 

愛で繋がるってこういうことなんだなと

みんなからも教えてもらった。

 

私が伝えたいのは

成功法則、ではなくて

むしろ逆なんだと気付いた。

 

上手くいかない時

ダメな自分の愛し方

弱さも怖さもさらけ出せる場所

安心、安全なスペースの作り方

基礎や土台作り(地味なところ)

 

 

派手さはないのかもしれない。

 

 

そもそも、自分の成功法則なんて

自分が一番よくわかってる。

 

ひとりひとり違うもの。

 

 

起業って、ひとりで立つことだから

いろんな波があるよ。

 

いい波がきて、

上手く乗れてたら楽しいし

大波にのまれてしまうこともある。

 

やっぱり、土台が出来ていないと

起業しても続かないんだよね。

売り上げも伸びない。

 

一瞬上がっても、それで終わりとか。

起業自体が苦しくなってしまったり。

 

それじゃ、意味がない。

 

だって、何のために起業したの??

一番大事なところを忘れてしまうから。

 

 

みんな上手くいってるときは

それを表に出していけるけど

逆はどう???

 

上手くいかない時に

素直に言える仲間はいる?

 

なんでも表に出せってことじゃなくて

苦しい時に苦しいんだと

どうしたらいいのかわからないって

素直に伝えることが出来るかどうか。

 

私は、それが出来る場を作りたかった。

 

かっこ悪いところもさらけ出して

上手くいったらみんなで喜んで

泣いたり笑ったり、ふてくされたりw

 

CLP1期のメンバーは

ほんっと個性豊かで

一般的には社会不適合者の集まり。

 

だけど、それって才能の塊なんだよ。

 

宝石赤会社員を辞めた(&辞める)子が2名

 

社畜会社員だったAcoちゃんは

今アーティスト&クリエイターに。

右差しブログはコチラ

※課題が出来ずに初回ミーティングまで

連絡が取れなくなっていましたw

今じゃ笑い話だけど笑い泣き

 

ワタシには何もない、、、って言ってたAcoちゃんが

自己表現の道を歩んで強く逞しくなった。

地球に遊びに来たわーーーい族の観光旅行。

とにかく絵が描きたい!って言ってる姿が

ホント嬉しくて嬉しくて。

 

 

 

専属コースからのCLP1期へ

内田エリちゃん

右差しブログはコチラ

 

アカシックリーダーでもあるエリちゃん。

もう少しで会社員卒業!

思考が強くて、悩んでいた時期も

長かったんだけどやっとスッキリハート

 

ホントね、会うと面白くてw

素直で可愛くて大好き。

パートナーにどっぷり愛されてるのも納得。

 

直接会って、話して欲しいなぁ。

(出来れば一緒にお酒を飲んで欲しい)

 

セッションやリーディング中は

はっきりばっさりと言ってくれるから

スッキリすると思う。

可愛いだけじゃないのですw

 

 

 

 

専属コースからCLP1期へ

龍絵師なごみちゃん

右差しブログはコチラ

 

なごみちゃんが専属コースを受けていた頃は

まだ葛藤も多くて、線が細い印象もあったけど

CLPにきてからまるっと脱皮したんだ。

 

言葉に命が吹き込まれて、力強さと

自分を心底信じている安定感がある。

 

龍繋ぎ師認定講座は

1期が即満席。

定員以上のお申し込みとなりました。

 

そして、今2期の募集中。

 

詳細は写真をクリックしてね↓

 

 

初めて会ったのはもう3年くらい前かな?

セッションや単発の講座に来てくれていた

みのりさんお願い

 

みのりさんは、見てわかる通り美しくて

もうお肌とかツルツルなの。

色気があって、儚げなところもあって

(私とは真逆や…

 

迷ったり、どうしたらいいのかわからなくなったり

そういう姿も隠すことなく見せてくれた。

 

自分のペースでいいんだ、

誰かと比べることはないんだって。

 

思っていることを伝えられるようになったり

会社員でも働き方を自分のペースに変えたり。

 

何より、みのりさんがいるだけで

みんなのバランスがとれちゃうんだよね。

存在感、安心感。

 

 

 

 

そして、イオナちゃんハート

右差しブログはコチラ

 

どうしても参加したい!!!って

アツいメッセージをくれたイオナちゃん。

アカシックレターはすごい人気だったな。

 

女優でもあり、占い師、

アカシックリーダー、ダンサー

そしてママでもあるイオナちゃん。

 

今は第二子妊娠中の為

ミーティングには来れなかったけど

会う度にイオナちゃんらしさがでて

表現者なんだなぁって思った。

 

私もアカシックレターをお願いしたんだけど

今読み返してみても、

うわ、、、すごいの連続。

叶ってることやこれからやることが

バッチリと書かれていましたw

 

LINEのセッションが人気なのも納得。

 

そのまま、圧倒的に表現していくだけ。

これからどんな世界を創るのか楽しみです♡

 

 

 

ラストはYukoさんハート

普段は表にでないYuko様なので

アイキン作のアートにしておきますおねがい

 

元々ママ友で、プライベートでも

仲良しなYukoさんが加わることで

みんなに美と豊かさの概念が生まれたよ。

 

愛と美と豊かさ、

まるっと手にしてるのです。

(私も見習わないとラブ

 

話を聞くだけでエネルギー変わっちゃう。

限られた人しか会えないから

会えるだけでラッキーなんだけどね。

 

研究者でストイックかつマニアック

分析力もすごいの。

私感覚的すぎて、上手く言えないけど。

 

 

 

ざーーーーっと書いたけど、

ホントに個性豊かなメンバーでした。

 

ミーティング中はガシガシ斬ってきたけど

さらけ出してくれるのが嬉しかった。

全力でサポートできるのが

こんなに喜びなんだなーって。

 

CLPミーティングは終わりだけど、

フォローアップ期間が2月末まで。

 

そして、これで終わり!ではないので

みんなと何して遊ぼうかなって

楽しみにしているところ。

 

CLP1~3期のグループも

作ろうと思っています。

 

みんなのことは

一生付き合える仲間

だと思っているので。

(参加はもちろん自由だけど)

 

これからももっともっと渡せるように

私もガシガシとやっていきます。

 

みんなが幸せだと私も幸せ。

 

 

さて、そんなCLP3期が

いよいよ2月からスタートします。

 

 

ギリギリまでメンバーが決まらないのも面白いw

起業している人もしてない人も

とにかく自分の人生を自由に創りたい人向け。

 

何をしていても幸せ、が一番じゃない?

 

これからは、自分看板でやるしかないの。

誰かの陰に隠れていても

表に引っ張り出されちゃうんだから笑い泣き

 

それなら、どう生きるかって

真剣に向き合おうよ。

 

見たくないところも

たくさんでてくるけどさ

全部まるっと受け止めるから。

 

やろう、今。