今日もTwitterにてメッセージ更新!

ブログより頻度が高いのと

フォロバしてますので

フォローしてねーーー!!!

こんなのも呟いてます↓

 

 

10月後半からずーっと負荷がかかっていて

やっとやっと終息しそうな気配です。

 

家族のことで立て続けに色々あったり

(これはFBグループで話すね)

それによってメンタルダウンしたり

体調が安定しなくて病院通いしたり

思うように仕事が出来なくて

うわーーーーんってなった。

 

もちろんそれは物事の一面で

そこからたくさんの学びがあった。

 

んだけどさ、

しんどいよ!!!w

 

いやーーーー、つらいつらいつらい。

 

全然終わらないじゃん!!!

もうずっとこのままか???って

何度心が折れかけたことか。

 

当たり前にアップダウンがあって

それを受け入れてはいるけど

だからと言って

全然平気ではないからね。

(よく勘違いされる)

 

だけど、この期間で

カラダをしっかりとケアすることができた。

時間とお金をかけてあげることができた。

自分の弱さを受け止めてあげることができた。

 

そして、いつも寄り添ってくれる

大切な人たちの存在があった。

 

いつだって、ひとりじゃなかった。

 

メンタルダウンしている時に、

自分で自分に「大丈夫、大丈夫」って

何度も声をかけていたんだけど

やっぱ言葉って大事だよね。

 

自分が今何て言われたいのかを

自分が一番よくわかってるんだから

声をかけてあげると

それだけで落ち着くんだよ。

 

来年に向けての最終調整中で

テスト、改善、調整、テスト、改善、調整って

繰り返し行われている。

 

もうさ、それがそれが

いつもの比じゃないわけですよ!!!

 

ひとつひとつの波がデカくて

麻酔ナシで手術受けてるようなw

そんな感覚で。

 

だからこそ、

この時期に会ったり話す人

その内容、聞こえること

心が何て言っているか

自分をないがしろにしていないか

大事だよね。

 

この波が終わらない、わけない。

そして確実に2020年へと繋がる

大事な時期だから。

 

ただの嫌なことで終わらせないで、

大事なメッセージがそこにはあるよ。

 

責めないで、罪悪感もなくていいよ。

行動できなくてもいいよ。

だけど、折れずに生きていて。

ここ乗り切ったら

ステージが変わるよ。

 

そのままのあなたで

一歩踏み出してみませんか?

 

虹11/23開催 @東京 あと2名様 

下矢印画像をクリックしてね

 

虹12/5開催 @東京 あと1枠 12:00-12:45 

下矢印画像をクリックしてね

image