あっという間に開催日が近づいてきましたー!

あと二名様、そうあなたのお申し込みを待っていますラブ

 

 

アカシックリーディング入門講座は

アカシックリーディングが出来るようになる!

というところだけじゃなくて

もっと本質的なところまでたどり着きます。

 

そもそもアカシックリーディング自体は

無意識でみんなやっているものだから

全然難しいことじゃない。

 

アカシックリーディングって

そもそも何???

どういった情報が得られるの?

他者をリーディングする方法は?

私たちの魂ってどこからきたの?

 

こういったことに触れていくと

ひとりひとりの奥深いところで

何かが動き出して

感情が爆発する方もいるし

泣いたり、怒ったり、笑ったり

ホント面白い講座なのです。

 

目に見えるカタチで

創造されるとき

やっぱり一番最初は

エネルギーから変化が起きる。

 

講座内で全部完了!というよりは

そこでゲートが開くようなイメージです。

自らの手で、奥の奥の奥の扉をひらく。

 

そうしたら、どんな現実が創造されるかって

思ってた以上のことだよ!!

考えもしていなかったルートでやってくるし

気が付くことが出来る。

 

ゲートを開いて、じわじわじわーっと

何年もかけて変容していくんだよ。

 

なんて、素晴らしいんだろう。

ワクワクする。

 

実際に私自身、

入門講座を受けたのは

3年以上前なのに

未だ変容は終わらない。

(たぶん一生終わらない)

 

自分の人生に対する安心感

そして信頼感。

私が心底欲しかったもの。

 

AAJの講師になって二年以上経ちました。

たくさんのアカシックリーダーに出会って

その変化も間近で見ていて

伝えられることも格段に増えました。

 

 

生きることは楽しいよ。

そして創造は喜びだよ。

 

そういったことを

あなたと一緒にわかちあいたい。

 

私はそう思うのです。

あなたと、共に創造したいと。

 

 

 

 

 

 

 

 

新・アカシックリーディング入門講座
※画像クリックで詳細記事へ

 

【 東京 開催日 】

 

NEW2019年 11月 23 日(土) 

11:00〜16:30

※30分程度のランチ休憩有
 

【定員 4名様】→残2名様

会場は東京都内(銀座)となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容


下記内容が新たに加わりましたー!
✧宇宙で、地球で今何が起きているか?
✧宇宙の本当の正体は?
✧あなたの願いが叶うしかない理由
✧あなたも宇宙も同じ『○○』で出来ている!
✧アセンション?ニューアースって何?

1. アカシックレコードとは何か?
2. アカシックレコードから知る宇宙の歴史、宇宙の今
3. 願望実現のためのアカシックレコード
4. アカシックリーディングのための準備ワーク
5. 実践編①セルフアカシックリーディング
6. 実践編②交換アカシックリーディング
(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

      再受講費  70,400円

 

 

お申込はこちらをクリック