【追記 2019年1月5日】

昨日1月30,31日に開催される中級講座の打ち合わせでした!

エリー代表と2人、13:00~17:00までガッチリと(笑)

 

今回の中級講座はまた、内容が一新されます。

やばいですよ…今だからこそ必要な内容です。

2日間に渡りひとつひとつのトピックを丁寧にじっくりとやります。

そして特別講師として一部、エリー代表が担当してくれるのですが、

その内容がまた面白くて鳥肌が…絶対聞いておいた方が良いです。

 

もうその他にも書きたいことがたくさんあるのですが、

しばしお待ちくださいねーーー!!!!

 

 

クリックお申し込み前必読です!!!

申し込み開始は1月6日(日)お昼12:00〜となります。

クリックお申し込みはこちら

※時間までフォームにアクセス出来なくなっております。

 

 

 

 

私の感覚では

ひとつのフェーズが終わって

新しくはじまる狭間にいるような

なんとも言えない不思議な時にいます。

 

正確に言うと、もう始まっているんだろうけど

ぽっかりと浮いた時間って感じ。

 

だからきっと地に足がつきにくい人もいるし

考えてるうちにふわふわどこかに流れてる人もいるし

ぐるぐる考えて着地出来てない人もいると思う。

 

まぁ、それでもみんな大丈夫なんだけど

そんな時にひとりでいるんじゃなくて

直接行動する、会うというのは

一気に流れが変わることだなと思います。

 

私も今までにないくらい

12月は公私共々人に会っています。

それも大好きな人、尊敬する人ばかり。

 

直接会うとクリアになったり、

これでよかったんだってわかったり、

進むべき方向がなんとなく見えたりする。

 

ひとりでこもる時間も大事。

だけど、人と触れると

ものすごい反応が起きることもあるよ。

私はそのビッグバンが大好きで、

だから何かをやり続けるんだと思う。

 

アカシックリーディングについては

何度も何度も書いてきているけど、

今の私を創っているのは確実に

アカシックリーディングがベースとなっています。

 

アカシックリーディングって何でも使えて、

何でも組み合わせることもできて

すごく現実的なツールだと思う。

 

目に見えない、怪しい…

そう思う方はそれでよし(笑)

 

誰にでも出来るってそんなのうそでしょ??

そう思う方もそれでよし(笑)

 

3年前に北海道から関東に移住して、

それまで全然違う仕事して

いきなり起業して、

そしてそこから順調に進んでいるのは

偶然ではなくてアカシックの情報を

日常的に受け取っていたから。

そして、それを何より信頼しているから。

 

 

今年だけでも、一体何が叶ったかなーと

ちょっと振り返ってみるね。

 

・理想の一軒家と出会い、ベストタイミングで引っ越し

(年末年始に情報がきて、即決。新築戸建て、前のお家からすぐそこ)

 

 

 

 

・第一希望の保育園に双子揃って入園

(超超超高倍率でした)

 

 

・手放したかった事務&秘書さんが条件通りで決まる

(細かな条件すべてその通りに叶った秘書さんきたる)

 

 

・海外商材のバイヤーになる

(直接行くわけじゃないけど、好みの商材を仕入れてマルシェ等で販売)

 

 

 

・プロのカメラマンさんに写真撮影してもらう

(8月2回、そして12月も1回)

 

 

・開催イベント&講座が軒並み満席

(単発講座から長期コースまでその時々で必要な方々が集まってくれました)

 

 

・昨年より大幅に収益アップ

(おかげさまで、起業以来業績が右肩上がりできております)

 

・持ち運びしやすいapple製品を手に入れる

(i pad proを購入、今年買って良かったもの大賞!)

 

・Cartierのタンクを腕につけたいーーー♡

(旦那氏が結婚記念日にサプライズプレゼントしてくれた)

ベルトをピンクに替えました↓

 

 

そしてそして、

12月とっておきの願いが叶いました。

 

・嵐のアニバコンに参戦する!!!

(なんと制作開放席の抽選に当たり先日無事参加できました)

めちゃくちゃいい席だったーーー(´;ω;`)

もうみんな近すぎて、息絶えそうで…

 

 

私ファンクラブに入ってまだ3年くらいなんだけど、

ドーム3回、アリーナ1回行ってます。

ほぼ自分名義で当選。

しかも毎回いい席で、泣く。

 

話が飛びましたが(笑)

もうひとつ大きなお知らせがあります。

 

2019年1月30,31日に開催される

アカシックアカデミージャパン主催

アカシックリーディング中級講座にて

講師を務めさせていただくことになりましたー!

(サラッと開催決定のお知らせ)

前回の中級講座、みんなでシーに行きました♡

また行きたいなーーー(*'ω'*)

 

※募集はお正月明け辺りになるので、

どうかどうかまずは日程だけ押さえておいてください。

 

中級講座への参加は

【入門講座・特訓講座受講済み】であることが必須です。

次の中級講座に参加したい方は、

まず入門&特訓講座を受講してくださいねー!

 

2日間に渡って開催される中級講座。

自身も受講した1回目、

講師として見学参加した3回目、4回目。

毎回、テーマも違うし深いところで動きます。

 

前回の開催レポはコチラ↓

 

・レポその① 1日目
https://ameblo.jp/mimi-aoakua/entry-12390318557.html
・レポその② 2日目
https://ameblo.jp/mimi-aoakua/entry-12390706228.html
・レポその③ 番外編
https://ameblo.jp/mimi-aoakua/entry-12392503323.html

 

全国各地から講師もアカシックリーダーのみんなも集まります。

image

エリー代表から咲友莉先生へバトンが渡り、

そしてまた咲友莉先生からバトンを受け取りました。

 

次こそは参加したい!と思っていた皆様、

どうか募集開始までお待ちくださいませ。

募集開始時はAAJのHPはもちろんのこと

私のブログやFBでもお知らせさせていただきます。

 

アカシックリーディング入門講座、特訓講座

毎回誰よりも楽しんでいるけど

誰よりも緊張しているかもしれません。

 

楽しみと緊張感、いいですね(笑)

背筋が伸びます(*'ω'*)

 

私はもう感覚型に振り切れているので、

言葉で上手く説明できるかな?

わかってもらえるかなーといつも思っていて

たまに人と比べてしまうこともあります。

 

時間内であれだけの量を伝えるって

やっぱりすごいことだし毎回同じになんてならない。

 

どれだけ自分のハートを震わせ伝えることが出来るだろう。

どれだけの共振をその場で生み出せるだろうと

私は言葉にできない部分を感じて欲しくて

いつもいつも最善を尽くしている。

 

ひとりでやっているんじゃない、

私たちみんなで生み出しているんだよね。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

開催日時:2019年1月30,31日 11:00-16:00
両日ともランチ休憩有
開催場所:ホテルミラコスタ(最寄駅 舞浜)
メイン講師:渡邊みか スーパーバイザー&特別講師:服部エリー
募集人数:15名
講座代金:銀行振込 330,000円(税込)
     PayPal決済 343,200円(税込) 4%決済手数料加算
受講特典:2018年8月8日に開催された宇宙人からのラブレターのオンライン映像
(中級講座前に必ずご覧くださいませ 事前予習映像となります)
***********受講条件***************
・2日連続で受講できること。
・AAJ主催アカシックリーディング入門講座、特訓講座を受講済みであること。
・セルフリーディングと他者リーディングが自信を持って出来るレベルであること。
・アカシックリーダーとして活動している方、もしくは活動する予定の方。
**************************************
クリックお申し込みはコチラ