さて、さてさて!!

告知がだいぶ遅くなってしまいましたが、

9月20日(木)は二本立てで講座の日です。

 

まず、午前中はアカシックリーディング特訓講座!

image

 

講師は服部エリー代表、もうすぐ出産の高井咲友莉先生

あと私、渡邊みかのトリプル講師です。

咲友莉先生は産前ラストの特訓講座。

エリー代表も久しぶりの特訓講座。

 

特訓講座のエネルギー、やばいよなぁといつも感じます。

一気にみんなでエネルギーを動かすから

嫌でも現実が動くし、そこに意図を加えればすごいことになる。

 

毎回特訓講座の時は、叶えたい願いを決めて参戦してます(笑)

まだまだ募集中なのでぜひともー!


 

 

 

 

そして午後からは初開催!

 

きらきらアカシックリーディングビジネスステップ講座きらきら

 

こちらは高井咲友莉と渡邊みかが講師となります。

どちらもアカシックアカデミージャパン(AAJ)認定講座となります。

参加資格はAAJ主催の入門講座受講済みであること。

 

なんで今回の講座を開催しようかと思ったのかを

先にお話ししますね!

 

私個人もアカシックリーダーとして

また色んな面を持ち自分業をまい進する中で

たくさんの方に出会ってきました。

 

本当はアカシックリーダーとして活躍したい!

そんな思いを抱きながらも

どうやって始めたらいいのかわからない、

また始めてみたけど上手くいかないという声が

思ったよりも多かったんですね。

 

アカシックリーディングってホント良くて(笑)

自分でやるのもいいけど、

大切な誰かにまた必要としている人に

お金をもらってリーディングするってことを

せっかくだから体感してほしい。

豊かさをどんどん循環させて

生み出す楽しさを知ってほしい。

 

エネルギーはもちろんお金を循環させる

それを自分で体感するって必要だと思っていて

金額の大小に関わらず、

もしビジネスにしたい人がいるのなら

どんどんやろうー!って思うのです。

 

とはいえ、どこから手を付けたらいいのかわからない

どんなメニューをつくればいいのかわからない

基礎の基礎だけど誰に教えてもらえばいいの??

また自分なりに始めてみたけど

中々お申し込みに繋がらない

そんなあなたにぴったりなメニューですね(笑)

 

あなたがあなたであることが大事。

無理して何者かにならなくていいし、

それだと逆に良さがなくなっちゃう。

 

自分一人でやろうとしなくていい、

自分で見つめることももちろん大事だけど

そこに人の手を入れて

まずはスタートラインに立とうよ。

やってみること、大事。

 

特にアカシックリーダーを対象としているので、

普通のビジネス講座だとちょっと…って方も

スピリチュアルとビジネスのいいとこ取り!(笑)

 

一方的にお話しするだけじゃなくて、

事前宿題があるので各々発表したり

質問したりする参加型となります。

必要なのはやる気ですね、はいデレデレ

 

 

当日の内容


宝石赤私のビジネスプラン
(自分メニューの作り方、どうやって売り出すか)


宝石赤ビジネスとしてアカシックリーディングを
行う場合のマナーとルール 


宝石赤ブログ、メルマガ、FBなどSNSのビジネスとしての使い方


宝石赤フォームを作ってメニューリリース&発表


※事前宿題もあります!!

細かい内容は当日の流れで変更になる場合があります。

 

 

内容モリモリです。

●ビジネスプランでは講師二人の経験も交えながらお話しします。

事前宿題もあるので、そこを発表してもらいながら

どんどん発展させていきますよ。

既に提供しているメニューがある場合は、

そこをブラッシュアップしていきます。

 

●ビジネスとしてアカシックリーディングをする場合、

知っておいた方が良い注意点や

アカシックリーダーとしてのマインド

クライアントさんへの伝え方、

また場所の選び方などについてお話しします。

 

●SNSの使い方、ここは外せないですねー!

小さなところを変えるだけでお申し込みに繋がったり

各媒体をどう使い分けるかなどについてお話しします。

 

●それからお申し込みフォーム作成、

自分のメニューをリリース!!

みんなで発表、シェアします。

 

(ここまでやるのが目標なんだけど、

どこかで時間がかかりすぎたら

最後は各自やることになっちゃうかも…)

 

みんなが自信をもってスタートを切れるように

エイっと背中を押せる存在でありたい。

 

最初の一歩は怖いよね、

かっこ悪いの嫌だよね。

それでもやろうと決めたあなたに

私たちが出来ることは何だろう?

 

そう考えて生まれた講座です。

 

 

image

 

私は、その人の特性を見出すのが得意です。

こんなこと合ってるよ、やってみたらどう?

アイディアがどんどん出てきます。

あなたのやりたい!と特性をかけ合わせて

オリジナルメニューをつくっちゃいましょう。

 

 

 

そして咲友莉先生は、

やってみたもののイマイチ上手くいかない

どこが詰まりなのかわからない

そんな方の悩みをサクッと切ってくれます。

切れ味抜群です(笑)

的確に誰にでもわかるように伝えてくれるビジネス論。

 

私たち講師が今からとっても楽しみにしています。

二人で思いっきり背中を押すよ!!

安心して飛び込んできてください。

 

↓以下詳細です↓

 

きらきらアカシックリーディングビジネスステップ講座きらきら

 

【開催場所】
東京(銀座)

※お申し込み後に詳細をお知らせします。

 

【開催日時】
2018年9月20日(木)
14:30-16:30
定員:10名様まで
→残7名様

 

【講師】
高井咲友莉
渡邊みか
※万が一咲友莉さんの出産が早まった場合は渡邊のみの講座となる場合があります。

 

【参加費用】
25,000円

 

【参加資格】
AAJ主催 アカシックリーディング入門講座受講済
出来れば特訓講座まで受講済みなのが望ましいですが
入門講座受講のみでもセルフリーディング、
他者へのリーディング共に経験していて
リーディング自体に不安を感じてない状態であること。


※リーディング自体が不安ですって方は
同日午前中に特訓講座がありますので
そちらと合わせて参加してください。

(特訓講座のお申し込みは下記となります)

どちらもお申し込みの方は大変お手数ですが、

それぞれのフォームからお申し込みをお願い致します。

 

虹お申し込みはコチラ虹

宝石赤特訓講座お申し込みフォーム(咲友莉先生受付)
クリックhttps://integrated-happy.com/p/r/2AIJ7t8y

 

宝石赤ビジネス講座お申し込みフォーム(渡邊受付)

クリックhttps://ws.formzu.net/fgen/S55864637/