※こちらは6月24日にて締め切りました※

どーしてもという方がいればお問い合わせくださいウインク

メールクリックaoakua.info@gmail.com

 

 


 

6/30にはアカシックリーディング入門講座をやるのですが、

その前日に久しぶりにご飯会をやりますラブラブ

 

お通しが日本酒照れ

 

いいタイトルが思いつかず(笑)

そのまんまじゃん!!っていうタイトルですがニヤニヤ

 

やろうやろうと思いながら、

中々告知を書くまでに至らず…

ついに現地にて当日サポートを

してくれる方にお願いしてしまいました。

 

大好きなお友達でもあり、

アカシックリーダーでもある

憲子さんにHELPを出した私。

途端にやる気がでてきました照れ

 

昨年札幌に行ったときに撮ったやーーつ

 

ということで、当日は

私渡邊みかと憲子さんの二人が皆様をお迎えしますラブラブ

 

宇宙の話、アカシックの話、願望実現について

あなたの世界の創り方、宇宙人のこと

パートナーシップやお金の話などなど

なーーーーんでも聞いてね宇宙人

 

がっつりアカシックリーディングはできないけど、

エネルギーリーディングしながら

アドバイスしたりはどんどんやりますのでねー!

 

最近速度が上がってますので、

この機会にいっぱい聞いてはぁと

ってか話すだけでもクリアになるし、

あなたの願いが叶っていないなら

その理由もわかっちゃうかもよデレデレ

 

関東では中々夜ご飯会はやらないので、

逆にレアかもしれない…

私美味しいもの大好きなので、

美味しいところにしか行かないです!

今回は飲食費も込みだしお得だよウインク

 

お店の予約も無事完了!

あと2名様で締め切りますビックリマーク

お料理は和食の宴会コース的なやつです。

飲み放題ですので、お酒好きな方はグイグイとウインク

 

自分で言っちゃいますけど、

今週に入ってからの私の変容がやばいです。

なんかスコーーンと抜けて、

中身取り替えられちゃったみたいで(笑)

分かち合いたい、伝えたいが止まりません!!

 

だから、気軽に参加してほしいんだけど

たくさん質問とか色々聞いてください!!

話したくて仕方ないから(笑)

 

夏至を迎えて、

ここから光の速さで色々変わりますよ。

(個人によって体感は違うけど)

準備はいいですか??

グフフ、さぁ一緒に飲んで食べて話しましょーーーー!

 

夜ご飯食べながら色々お話しする会@札幌
キラキラ募集は締切りましたキラキラ

【開催日時】
2018年6月29日(金)
18:30~20:30位まで

【開催場所】
札幌(大通り近辺)
美味しい食事と美味しいお酒もあるお店です。

【参加費】
15,000円
※和食のコースと飲み放題付です


クリック虹お申し込みはコチラ虹

 

北海道の方と宇宙の話など諸々たくさんしたいー!!

はじめましての方も、

二度目まして以降の方も、

どんどん会いに来てねチューキラキラ

 

アカシックリーディング入門講座も

まだまだ募集してますのでぜひーーーはぁと

 

 

アカシックリーディング入門講座

 

【札幌 開催日】

2018年6月30日(土)

09:45~15:45(ランチ休憩有)

 

【定員6名様】→残3名様

会場は札幌市内(札駅近辺)となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

お申込はこちら

 

 

虹現在募集中のメニュー虹