6月30日(土)に札幌での講座開催しますよー!

北海道の皆さんあつまれーーーーチューWハート

 

 

今年二回目の北海道ー!!!

アカシックリーディング入門講座やりますビックリマーク

なんと札幌で3回目なんですよキラキラ

ハイペースですねー!

私が渡せるものもどんどん増してます。

意識は一瞬で切り替わるし、

あなたは大事なことを思い出す。

 

 

 

毎回そうなんだけど北海道では

ギリギリのお申込みがとっても多いのです(笑)

だから早めに告知を開始させますよー照れ

行きたいなぁ、気になるなぁ、とか思うなら

どうか諦めないで行くんだ!って決めて欲しい。

 

でもその気持ちもよくわかります。

決して安い金額じゃないし、興味はあっても迷ったりね。

申込みをすること自体がまだまだ勇気がいるのかもしれないな。

 

が、しかし!!

 

もったいないなーーーーって思う。

自分の感覚にYESを出そうよ。

あきらめる理由を探さなくていいから

飛び込んでみたらいいのにな。

 

そんな中募集開始してすぐに

お申込みをしてくださる方も増えてきて

わーーー!!素晴らしいなって思った。

こんなに軽やかに決めて動けるんだって。

何度も言ってるけど、

北海道の人はドスピですよ。

みんな素晴らしいリーディングをする。

何より自分にどれほどの力があるのかを

忘れてしまっている人が多いです。

その力を思い出して、取り戻そう。

 


 

昨年10月、今年3月に開催した入門講座も

すごくすごーーく楽しかったです。

ホントにひとりずつ個性もあって

素晴らしいリーディングをしていたし

それぞれが自分と繋がった瞬間に

感動して一緒に涙がでちゃったり。

 

私はまたそんな瞬間に立ち会いたい。

 

北海道の人が一旦火が着くと

一気に燃え上がるんだよね。

着火するまでに時間がかかったりするんだけど

そうなったとき、怖いものなしなの。

芯が強いし、どっしりしてるんだよね。

大地のエネルギーモリモリで逞しい。

(でも外見は細目美人が多いw)

 

今の私に渡せるものは全部出したい。

そんな思いに答えたい。

 

 

 

 

 

私は自分のためにだとそこまで強くはなれない。

だけど自分を含めた誰か大切な人の為に

もっともっと強くなりたいと思う。

それは自分を後回しにしたり

犠牲にすることとはちょっと違うんだ。

 

もうね、全部与えてしまいたいんですよ。

私が持ってるものぜーんぶ与えたい。

どうやったってそうしたくなる。

だからこそもっと強く逞しく大きく繁栄したい。

みんなに分け与えてもまだまだ余裕があるように。

 

この札幌での講座に

物凄いエネルギーを注ぎます。

ドカーーンと爆弾落とします(笑)

私の仕事は目覚めを促すこと、

そして目覚めを促す者達を増やすこと。

 

その為にはやっぱり自分を知らなきゃなんです。

他のものなんて見なくていいから、

自分を嫌ってほど見てあげて欲しい。

私はアカシックと出会って、

この世界はすべて自分が創っていることが腑に落ちた。

他人が主役なんじゃない、自分なんだと。

 

今、現在どんな状況でいたっていい。

私には何もないと思ってもいい。

ここからあなたの世界はまた大きく動くよ。

 

最初の一歩は他人のためじゃなくて

自分の為に踏み出すものだから。

 

北海道に生まれ育ち、

たくさんの経験をさせてもらいました。

それは時に厳しく、つらく、

終わりも見えなかったけど

厳しさの中の愛が私を育ててくれたんだと思う。

 

人と違うことをしたらアレコレ言われる。

目立つことは良くないこと、普通が一番。

なんで普通に生きられないの?って

親からも言われていました。

今思えばそうやって私はいつも

覚悟を問われていた。

どんな状況でも私は私を生きるのか?と。

 

それらの問いかけにyesを言い続けた結果、

今の私がここにいます。

 

アカシックリーディングに興味がある方、

受けてみたいけど特別なことに感じてる方、

最初に感じたその感覚を信じてあげて。

これは特別な力ではなくて

みんな元々知ってることを思い出すだけ。

 

さてさてどんな方がいらっしゃるかな?

私の声が届くといいな。

 

8月には札幌で特訓講座も開催したいと思っています。

(まだ未定ですが)

そして今回は講座の前日に夜ご飯会もしたいので、

決まり次第またご報告しますねー!

 

 
また食べたいな、ソフトクリーム(´▽`*)

 

 

 

 

 

☆北海道の方がいたらシェアしてもらえると嬉しいです☆

 

【札幌 開催日】

2018年6月30日(土)

09:45~15:45(ランチ休憩有)

 

【定員6名様】→残3名様

会場は札幌市内(札駅近辺)となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

お申込はこちら

 

 

虹現在募集中のメニュー虹