たった一回しか告知もせず、

そのあと秒速で満席となったランチ会。

 



すごーーーーく楽しかったのに、

まさかのあみちゃん欠席の危機でした(笑)


笑いすぎ私、えみさん、あみちゃん
あみちゃんの超優秀レポはこちら

どーにか来てくれて、最後には楽しくなってくれて

良かったーーーー!!!(主催なのにw

 

そしてみんなで和やかに

テーマが美だと忘れるくらいに

(テーマを知らなかった方もたくさんいた!

食べて食べて話して話して

あっという間に解散の時間。

 








お店もホント素敵でたくさんサービスしてもらっちゃって

美味しくて楽しくてしあわせでした。

 




ただただ話してる時間が楽しいって

すごく豊かで充実してるよね!

あまりに何も聞かれないから、

私から何か聞きたいこととかないですかー??

って思わず言っちゃった。

 

でも、今日参加してくれたみんなは

もうそんなこと聞かなくても大丈夫で

自分で決めて叶えていけるし

純粋にその瞬間を楽しんでくれていて

こんな人たちが周りにいてくれることが

嬉しくてじーーんとしたよ。

 

最近エネルギーリーディングや

アカシックもそうだけど

色々わかるスピードが増してきていて

ご質問にもびゅーんと答えられるようになりました!

だから、こうしたいけどどうしたらいい?とか

時期や気を付けることありますか?とか

具体的な質問であればあるほど

瞬時に降りてきます。

 

実際にその言葉を採用するかしないかは

その方次第だし、どちらでもいいんだけど

例えば何かを始めようと思っていたのなら

言葉ひとつが背中を押すこともある。

 

更に話しながらエネルギーの滞りを流すこともしているので

より前に進みやすくなってもらえると思います。

 

美味しいものを食べながら、

ただただ楽しく時を感じて

笑いながらしあわせだねー!って言い合える。

もうそれだけで、充分。



麻生ちゃんと始まる前に

またまた笑いすぎ!!


あみちゃんのもぐもぐタイム
かわえええ


 

本日ご参加下さった皆様ーー!!

そして主催のまおちゃん&あみちゃん

本当にありがとうございましたー!!!

らぶラブラブ



まりこさんのキャンドルが
かわいすぎてたまらーーん!
香油も入ってて香りもいい
アカシックリーダーでもあるので、
その人のカラーで作ってくれたんだよ
右のが私ので、左がえみさんの

 販売はこれからするのかなー??





 

 

こっから告知だよ!w↓

 

そんな時間を過ごしていたら、

6/14@都内開催【あなたの世界の創り方講座】が満席になりました!

うーーれーーしーーーーいデレデレきらきら

 

ということで、

現在募集中のメニューは

●6ヶ月専属アカシックリーダーコース ラスト1名のみ

●6/12@都内 アカシックリーディング特訓講座

●6/30@札幌 アカシックリーディング入門講座

クリック詳細はコチラ

この3つになります。

 

7/12,13開催のアカシックリーディング中級講座も

お申し込みを開始しておりますー!

クリックhttp://akashic-academy.jp/schedule/

まだ特訓講座を受けていない方は

6/12開催の特訓講座にぜひご参加下さい宇宙人

 

今のところ、グループセッションはやろうかなと思ってるけど

個人セッションはもう少しお休みします。

(開催未定!)

なので専属コースが今のところがっつりみっちりと

マンツーマンで接することができる唯一のメニューです。

現在4名の方と契約しているのですが、

見守ることができるしあわせって大きいです。

毎回毎回変化がすごくて、私が驚く(笑)

でもね、その人それぞれのペースがあるの。

だからすぐに動かなくてもいいし、

言ってることが理解できなくてもいい。

自分にとってベストなタイミングでわかるようになっているから。

 

だから4人いたら全部やり方が違うし、

ひとりひとりじっくり見られるからこそ

いろんなことを試すこともできる。

 

みんながいてくれるから、

私ももーっと色々渡したいなーって思うし

益々やったるぜーーーーー!!!ってなる。

 

あとひとり、そこでカチッとくるような気がするな。

なのでお申し込みお待ちしております照れはぁと

クリック詳細はコチラ

 

それからそれから!!

6月30日の札幌開催予定

アカシックリーディング入門講座もありますよーキャッ

まだまだ私の力不足で、

北海道の方までうまくこの告知が届いていないんだろうなとも思います。

だけど、最近北海道で入門講座を受けてくれた

アカシックリーダーのみんながいっぱい活動してくれているのを

FBの投稿でみて本当にうれしく思いました笑い泣き

まだ、二回しか札幌では開催していないけど

こうやって活躍してくれているんだなぁって。

 

だから、私も伝え続けていきたい。

アカシックの話が大好き。

宇宙の話も大好き。

願いが叶う仕組みも大好き。

 

今、どんな状況だとしても

それは一瞬で変えることができるって

望む世界は自分で創れるって

思い出してほしいからね!

 

そして北海道のみんなと出会いたいです!!

だからたくさんの方に来てほしい照れ

この後、札幌で入門講座はしばらくお休みかな?と

思っているのでぜひぜひ参加してねー!

クリック詳細はコチラ

 

あと、前日の6/29なんですが

何やろうかまだ決めかねてます。

●アカシックリーディング特訓講座

●夜ご飯食べながら色々お話しする会

●あなたの世界の創り方講座

 

ゆるーくご飯食べながらなんでも話せる会がいいのか

初めての特訓講座がいいのか

私個人の講座がいいのか

希望があればぜひともリクエストお待ちしておりますラブラブ

(FBメッセンジャーもしくはお申し込みフォームのお問い合わせから)

 

どれやっても絶対楽しいから

リクエストがあればそれにしますw