今日は〜♪♪

みか×まお×あみ
ランチ会 @DRAWING HOUSE OF HIBIYA

でしたーーラブラブラブアップ




ものの数分で即満席になった企画!





オープンから3ヶ月?

初めて訪れた東京ミッドタウン日比谷!






私の5つ下の弟が
グランシェフ(料理長)を務める


DRAWING HOUSE OF HIBIYA

ちょwええ…!wwガクブル←




↓すごいちゃんと紹介してもらってる



一体、誰の事なんだ??
…と思わざるを得ない家族。

真顔真顔真顔





オカンに証拠写真送るから!って言ったら
すぐにピースしちゃったグランシェフ。




皿洗いバイトにしか見えない←


むしろ後ろの方のが貫禄あるじゃん!
あんな貫禄ある方に皿洗いさせて(←知らんけど
お前が洗えよ!!(ガクブル)な気分になる姉。



撮り直し真顔




昔からテレビとか出てたけど、

今回のオープンで

数々の取材やら撮影を経て



"なんとなくシェフっぽいポーズ"を習得したんだ……!!アップwwww


爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ひとしきり弟をいじって笑った後。←






母と「ほんとに作ってるのかな……ショボーン」と←

一抹の不安を抱いていた、肝心のお料理!





私はサラダランチに




え。めっちゃ美味しいやん……!!(〃ノωノ)





1つ1つの素材が

ほんと感動並みに美味しくて!!

周りに散りばめられた色んなソースで
いくつも味を変えて食べられるアップ






サツマイモのそばの蜂蜜みたいなソース
ほのかに甘くて美味しかったなあ〜照れ

キャロットラペみたいのも好きな味だった♪


お肉に、お魚に
色とりどりの野菜!


ナッツ等、歯応えも楽しいサラダでした♡





途中、真ん中のお野菜のドレッシングに
"我が家の味"を感じたwww 
ああ、これ奴が作ってるわ…と。笑
ウケるーーーー!





これ、シェフからです。って
白トウモロコシの冷製スープくれた。

うまーーー!!!おねがいおねがいおねがい

サラダで遠慮?したと思ったのかなwww
食欲なくてサラダにしたんだけど…←
でもペロリと食べちゃったーー!




↓ランチコース頼んだみんなの写真♡

スープ

前菜

そば粉のパスタ

一口貰ったら美味しかったーー
パスタだけど、そばだった!!!不思議ww







このランチコース、メニューに

"シェフの感性で描くコース

って書いてあって滝汗





ええーー…(ガクブル)と思い
そっこー母にLINEしたら←





だが弟、張り切る。




ランチコース頼んでるのに、笑
謎にディナー用のお肉を
ドーーーン!とサービスしてくれた。



×2  多いだろ!!!笑い泣き




そして↓キッチンから出て来たぞーw



「これはね、イノシシと豚を掛け合わせた猪豚のお肉で、これは林檎のすりおろしかすを食べて育った〜なんちゃら〜」


私の顔な!www

えみさんもつられてビミョーに疑いの表情笑い泣き





でもこれ、お肉なんだけど
お肉食べてる感がなくて←??

軽い〜!!!お腹いっぱいなのに
結構食べれちゃった!


すっごく美味しかったよーー♡

岩塩、胡椒、信州の山葵、自家製の柚子胡椒、レモン。




ひたすら食べる!!チュー

もぐもぐ。サラダ完食!




*******



このランチ会は、一応テーマがあって

「美」がテーマって事だったんだけど……


朝起きたら顔が浮腫みまくってて
目は一重になるし体調悪すぎだし

瀕死状態だった私。

「今日、お休みするえーん」と20分葛藤して
なんとか登場したとゆーグダグダっぷりwww

しかも

参加者さん全員テーマ知らなかったし!笑

ただただ楽しい!美味しい!に
お金掛けれるシアワセ♡

みんな最高かよ。って思いました笑い泣き



*******






デザートは、

淡路島さくら卵のプリンにした!どでかい…


弟がある日、卵1個ポケットに入れて持って帰って来て
オカンに「ハイこれ貴重なたまご」とくれた事があったらしい。1つをズボンのポケットに入れるって…←
その時に選んできた卵なんですね、きっとwww





他のも美味しそうだったなー♪♪


チョコパフェとかパンケーキとかもあったよ。






メニュー見てたらどうやら3〜5月までが、

"淡路島×長野"のテロワールなんだそう。



また変わるのかな〜また行きたいな〜






お腹いっぱい、満足!!!
ご馳走様でした((´∀`))






↓目の前がテラスで気持ちいい

ミッドタウンのレストランで
ここが一番広くていい場所なんだってー







なんか、取締役とか、料理長とかって

ずっと疑っていたが、、、




ほんとに料理してた!←
美味しかった!!!!笑
ありがとう弟ラブ

母も呼んでやってくれ。






最後にみんなで♡





ちなみに、お店は

15時近くになっても長蛇の列でしたが……





6月1日分から、ランチ予約も
出来るよーになったみたいです♡


※ディナーは今でも予約可


ぜひ行ってみてね〜(*´Д`*)ノ))








ランチ参加してくれた皆様

ありがとうございましたラブラブ




spica amiウインク









 出張ヘアメイク承ります 

こちらから♡♡♡

{2BF76B26-68FE-4057-AAEA-1EACC750061B}

{3B2498C2-C010-42F8-9B20-9D0CB4C10808}


お問合せ・お仕事のご依頼

アメブロ DM
もしくは
Facebook メッセンジャー
または
spica2007vega♡gmail.com(♡→@)

まで、お願いいたします♪♪