先日2018年1回目の特訓講座が終了しました!

人数も少なめだったので、濃厚濃密な時間でしたはぁと

和やかにご質問に答えたり、実践リーディングしたり

咲友莉先生と私がしっかりと

サポートさせていただきました。

ホントに楽しかったですラブ

 

講師もそれぞれ個性特性が違うので、

同じ質問でも違う視点からの

アドバイスが出来たり

また、リーディングの仕方はそれぞれで

自分以外の誰かに合わせる必要はないと

感じていただけるのではないでしょうか。

 

それにそれに、

実践リーディングでは他のリーダーさんから

セッションの様にリーディングを

受けることもできます。

なので、元々持っていたお悩みも

無くなっちゃったりして

帰るころには皆さん血色が良くなりキラッキラ(笑)

 

余談ですが、

特訓講座の前日は中級フォローアップ講座、

そして翌日特訓講座と続けてあったのです。

そうしたら帰り道に新居の審査が通りましたと

連絡があったのですよーはぁと

新築戸建ての賃貸ということもあり、

審査に日にちがかかっていただけに嬉しくて笑い泣き

 

 

{2F3DA862-9891-4684-8A84-D8183725E409}

 

{FC39A8B0-EC68-4388-815F-F8B05143EAF8}


↑新居と同じタイプのお家を見てきました

 

屋上テラスもあるよ

 

 

 

その物件が今の私の理想に近いものだったので、

(願叶リスト超上位w)

この流れは完全に宇宙がバックアップしてくれていると感じました。

 

二日間の中でお会いした

アカシックリーダーの皆様

そして講師を務めて下さった咲友莉先生が

その流れを更に加速して下さいました。

(咲友莉先生がいるだけでパワースポットだと思う!)

 

それだけのエネルギーがぐるぐる回って

現実化のスピードを速めてくれるんですよ。

特訓講座は実践の場でもあり、

あなたの願いをより早く叶える場所でもあるという

とってもhappyで楽しい講座です。

次回は2月27日に開催決定しましたので、

ぜひぜひご参加お待ちしておりますデレデレ

 

2月3日に入門講座@東京もありますので、

興味のある方はまずそちらを受けてみてねビックリマーク

クリック2月3日こちらアカシックリーディング入門講座 @東京 

 

先日の特訓講座前に書いてくれた

咲友莉先生のブログがすごすぎてー!!

まず一度読んできてくださいラブラブ↓


 

(一部転載させていただきます)

 

・リーディング能力をブラッシュアップしたい方

・もっとリーディングの精度を高めたい方

・リーディングのスピードや幅を深めたい方

・一度に降ろせる情報量を増やしたい方

・リーディングした情報を、

    適切な表現で伝えられるようになりたい方

・セルフアカシックをマスターしたい方

・アカシックでどんどん願いを叶えていきたい方

・ミッションど真ん中を生きていきたい方

・この先の望みをさらに明確に意図したい方

 

は もちろんのこと、

 

 

・自分ひとりでは

   なかなかリーディングを続けられない方

・これで合っているの?と感じている方

・これは思考?これはリーディング?と迷う方

・リーディングに自信が持てない方

・単語やイメージの表現や言語化を難しく感じてる方

・具体的な場面でどうしたらいいか

   分からなかった、迷ってしまったので

   講師に直接質問したい、アドバイスがほしい方

・ビジネスとしてやっていく際の

 価格設定やメニュー作り等アドバイスがほしい方

 

などなど、

 

 

迷ったり不安になったり、

聞きたいことが出てきたり、

 

継続的に能力を向上していったり

さらに成長していきたいと感じていたり、

 

 

入門講座を随分と前に受けたっきりで

これまであんまり取り組んでなかったけど、

 

なんだか今が

再開するタイミングに感じる!というときに、

 

遠慮なく何でも質問できる先、

リーディングをやめたくなる前に解消できる、

 

実践が身について自信がつくまで

安心して実践を積んでいける場として

 

特訓講座を開催してきました。

(転載終わり)

 

そう!!まさにその通りなんです!

私はこんな風に言葉にすることが出来ないから

咲友莉さんの的確でわかりやすい文章に感動えーーーん

 

入門講座と特訓講座はまた全然違います。

とにかく実践実践なので、

私たち講師はあくまでサポート。

主役は生徒の皆様です。

 

人それぞれ疑問に思うところは違うし

ひっかかるところも違うし

リーディングする時の見え方聞こえ方も違う。

だからこそこうやって場を創ることが大事だと思います。

来たい時にいつでも安心して参加できる、

そんな講座なんですよね。

 

そして参加者さんは全員アカシックリーダーなので

(当たり前だけどw)

実践ということは他の方々にリーディングしてもらえるんです。

プライベートのこともリーディングでアドバイスしてもらえて

自分のリーディングスキルをアップすることも出来る。

そして誰かと比べることもなく、

ご自身のリーディングに自信をもってもらえると思います。

エネルギーぶんぶん回してスタートしちゃいましょう(*´∀`*)

 

 

 

 

 

この中級講座の写真、本当に懐かしいなぁWハート

(私は双子妊娠超初期でした)

 

そして先日の夜会での写真はぁと

 

なんというか、どっしり感がでてますよねー!

(体重の話じゃないよw)

アカシックリーディングを知り、

自分に取り入れることで

私で生きていく覚悟ができたというか。

ぼんやりしていた自分という存在が

どんどんくっきりはっきりしてきた。

だからこそ、私もあなたも大丈夫と言える。

どんなことを聞いても動じないし、

なんでもこーーいって笑っていられる。

 

もちろん落ち込んだり、寂しくなったり

そんなことは当たり前にあるよ。

だけどそんな自分も受け入れられるようになった。

 

そうしたら何より自分が楽になった。

なーんだ、これでいいの!?って(笑)

頑張らないとダメ、とにかく何かしないとって

焦る前に一息ついて見つめられる。

 

特訓講座は全然怖くないのでね(笑)

遊びに来る感覚でぜひどうぞ宇宙人

かるーくなって帰れるよキラキラ

 

 

星(赤)アカシックリーディング特訓講座星(赤)

 

■開催日■ 

定員10名(初回受講6名、2回目以降4名まで)
2018年2月27日(
)10:15-12:45

■講座内容■
▼こちらのページをご確認ください
http://akashic-academy.jp/tokkun/
 
■講師■
高井咲友莉
渡邊みか
 
■会場■
東京 銀座
(お申込&ご入金確認後に詳細お知らせいたします)
 
■受講費■
初回受講の方:50000
2回目以降の方:15000

クリックお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

宇宙人個人的告知行きます宇宙人

どれに来てもらっても後悔させません。

2月分渡邊みか個人セッションは

近日中に募集開始致します。

 

そして、特訓講座も募集開始!

アカシックリーダーの皆様ビックリマーク

2月の特訓講座へぜひともきらきら

アカシックリーディングは誰にでも出来るけど

それを言語化するのは練習が必要だと思います。

そして特訓講座のエネルギーはとっても濃いので

ぜひとも体感してみてねはぁと

 

2月3日には入門講座も開催しますキラキラ

毎回違うエネルギーで面白いのですが

今回はどんな方々が集まるかな??

私の講座を受けたい!と言ってもらえるように

個人のスキルアップもしていきたいと思います。

今年も入門講座は月1ペースで開催していく予定です。

東京だけではなくて、地方も行きたい!

リクエストお待ちしております。

そして、北海道での入門講座もまたやりたいな。

 

 

 

 

義理チョコ現在募集中のメニュー義理チョコ

 

 

 

1アカシックリーディング特訓講座

 

2018年2回目の特訓講座ですビックリマーク

大好きな咲友莉さんと一緒にやらせてもらいますWハート

特訓講座はその名の通りひたすら実践です。

びっくりするくらいあっという間に時間が過ぎるけど

とっても濃いのですよ。

願いを叶えるパワーも加速しちゃいましょうー!

 

■開催日■ 

定員10名(初回受講6名、2回目以降4名まで)
2018年2月27日()10:15-12:45

■講座内容■
▼こちらのページをご確認ください
http://akashic-academy.jp/tokkun/
 
■講師■
高井咲友莉
渡邊みか
 
■会場■
東京 銀座
(お申込&ご入金確認後に詳細お知らせいたします)
 
■受講費■
初回受講の方:50000
2回目以降の方:15000

クリックお申し込みはこちらから

 

 

2アカシックリーディング入門講座

 

宇宙人開催決定しました宇宙人

募集開始!

 

NEW【 東京 開催日 】

2018 年 2月 3日(土) 

12:00〜17:00

 

【定員 4名様】こちら残2名様

会場は東京都内となり

お申し込み&ご入金後に

詳細をお知らせ致します。

※講座は半日集中講座となります。

 

【 講座カリキュラム 】

↓こちらのページをご確認くださいませ。

講座内容

 

1. アカシックレコードについて知る

2. 歴史で知るアカシックレコード

3. アカシックレコードと人生の仕組みを知る

4. 願いを叶えるためのアカシックレコード

5. 肉体とアカシックレコードをコネクトするワーク

6. 実践編①セルフアカシックリーディング

7. 実践編②交換アカシックリーディング

(カリキュラムは当日変更になる可能性があります)

 

【 費用 】

お振込 初回受講費 88,000円

 

お申込はこちら

 

 

 

矢印1月分募集開始します!!!☆

31月分個人セッション募集中!

※価格帯を選んで頂けるようになりましたビックリマーク

こちら☆個人セッションについてのお知らせ☆

 

ベル【60分】KEY-WORDSセッション(ライト)ベル

こちら35,000円 

ベル【120分】KEY-WORDSセッション(ディープ)ベル

こちら50,000円 

 

 

きらきら1月後半 対面個人セッション@東京きらきら

※120分のセッションを希望の方は2枠お申込み下さい。

お申込み後に金額は訂正させていただきます。

 

お日にち限定!アカシックリーダーの方は

通常60分のところ+30分延長無料ですきらきら

クリックアカシックリーダー限定+30分企画☆

 

星(赤)1月22日(月)星(赤)満席

●10:30~11:30済み

●12:00~13:00 済み

 

星(赤)1月23日(火)星(赤)満席

●10:30~11:30

●12:00~13:00

●13:30~14:30

 

場所は都内ホテルラウンジとなります。

お申込み後に詳細をお知らせします。

 

きらきらお申し込みはクリックコチラきらきら宇宙人

 

 

 

 

7☆販売開始☆「2017年から2018年のあなたへ」

オーダーメモリーオイル再販中ビックリマーク

限定10名様受付中→完売御礼!

 

※こちらの商品は発送までに3週間程度かかります※
ここぞという日にご注文分を一度に作ります。
なので、そのタイミングも含めてお任せいただける方に
ご注文いただけると嬉しいです。

今回のテーマは【2017年から2018年のあなたへ】
とても大事な流れの中にいる今、あなた自身をもっと深く知ってほしい。
今の自分をもう一度見て、そして未来のちょっと先にいるあなたも
どっちも感じてみたら、確かにここにすべてあるって気が付くよ。
テーマにそったリーディングメッセージ(200字程度)も一緒にお届けします。

ご注文は画像をクリックしてね矢印

 

 

 

**yumi**今後の予定**yumi**
1月22日こちら個人セッション @東京 満席
1月23日こちら個人セッション @東京 満席
2月3日こちらアカシックリーディング入門講座 @東京 残2名様
2月27日こちらアカシックリーディング特訓講座 @東京 募集開始


宇宙人現在企画中宇宙人
3月初旬こちらアカシックリーディング入門講座@札幌 
※講座はリクエスト受付中です!!!☆
メールaoakua.info@gmail.com まではぁと