こちらは満席となりましたー!

今回、西尾慶子さんと私で

大好きな服部エリーさんをお招きして
妊娠、出産、子育てなどのお話しをテーマに
クリスマスアフタヌーンティーを開催致します
 
西尾さんブログよりお写真借りましたハート
 
 
image
そして初級の時に撮った写真、既に懐かしいー!!
西尾さんと私はエリーさんのアカシックリーディング講座に初級&中級揃って参加しました
ここから怒涛の半年だったような気がします。
アカシックに触れることで
現実はどんどん変化する。
それもすごいスピードで。
自分たちで体感しているからこそ、
みんなにも伝えられるんだな。
エリーさんからこのタイミングで
教われたことは宝ですゆめみる宝石
 
いつ見ても美しいお写真をどうぞラブ
可愛くて、美しくてでもそれだけじゃなくて
芯が通っている。
発する言葉のひとつひとつが響くし、直球です。
一緒にいるだけでとってもパワフルheart*
 
 
この企画、本当に楽しみでー!! 
大好きしかない場に関われるってしあわせ
 
まずテーマは【妊娠、出産、子育て】です。
聞いてみたくないですか??
既にお子様がいる方もこれからの方も。
 
エリーさんは第二子出産されたばかりだし、
西尾さんは大きなお子さん2人いるママだし、
私は離婚再婚して現在双子妊娠中という
みんな立場や環境は違うけど
色んな経験をしてきてます。
宇宙目線からも地球人のママとしても
たくさんお話ししたいし聞きたい
 
そして、今回の募集人数が
先着5名様限定なんです。
超少人数!!※増席はしません。
ゆるく質疑応答しながらお話ししましょう。
 
更に、3人のプチアカシックリーディング付き
リーダーによって言うことも見えることも
使う言葉も違っていて個性が出ます。
なので、同じことを見ても何がでるのかわからないのが面白いですね
私もお二人に見てもらいたいくらいです
 
そしてそして、クリスマス仕様の
アフタヌーンティーも
参加費に含まれておりますよドキドキ
{D6ACDB56-9870-48E2-A66D-B8CCB638FA82}

可愛いし美味しそうー!!ラブ
 
 
肝心な募集開始日時は、
11月18日(金) 17:00〜です
※満席となりましたー!!
 
それでは詳細です
 
乙女のトキメキ募集内容乙女のトキメキ
※こちらは満席となりましたー!
 
【開催日時】
12月2日(金)12:00-14:30まで
 
【開催場所】
舞浜駅近くホテルラウンジ
 
【募集人数】
先着5名様 満員御礼
 
【参加費】
50,000円
(アフタヌーンティー料金を含む)
 

 

【ご必読下さいませ】

2営業日以内に入金口座をご案内しますので、

メールが届きましたら

5日以内にお支払いをお願い致します。

期限を過ぎてもご入金がない場合は、

自動的にキャンセルとなります。

また、ご入金後のご返金は致しません。

予め御了承下さい。