袋小路の先へ | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

『ウエイトスミス版』愚者

 

 

 

 

考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃではないですか?
そんな時は、とりあえずやってみよう。

わたしは、周囲との調和を意識しなければならない立場にあるのかもしれない。
他者への責任を負う立場上、好き勝手に振る舞うわけにはいかず、あちらを立ててこちらを立てて。そうこうしている内に自分の思いが見えなくなり、本来の目的地も見失ってしまったよう。

できることなら失敗はしたくないし、回り道はしたくないもの。
でもその思いがわたしの足を止めてしまう。

何が最善かは実際にやってみなければ分からない時。
可能性を一つずつ潰していった先に、ようやく道があらわれる。

考えている時間がもったいない。
考えるよりも行動を。