お口チャック | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』R力

 

 

 

 

絶好調のときほど、言葉や行動には慎重になりたい。
余計な一言が流れを変えてしまうことがあるように、やはり口は災いの元だから。

 

一度の選択ミスでイメージがた落ちということもあるほど、人の気持ちは変わりやすい。

 

勝手に期待して、勝手にがっかりして。
その掌返しに、はらわたが煮えくりかえったとしても、ここは我慢。
売り言葉に買い言葉だけは避けよう。

 

何を言われても聞き流すだけの余裕を。

 

でも、勝手に作られた虚像が崩れたことで、ありのままのわたしでいられるようになったのはよいこと。
ここで作り笑いなどする必要もなく、ただ素のわたしであり続けよう。

 

「○○さんって、こんな人だったんだー」などと評価も様変わりし、無理をしないで快適に過ごせる日がやってくる。