わたしは私と同行二人 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』戦車

 

 

 

 

どうしてこのような状況になってしまったのか、わたし自身分かっていないかもしれない。

 

お互いを高め合えることが出来るから、人は誰かと一緒にいたいと思い、支えたいと思う。

でもそうではなくなったら、その関係を続けることは困難。

 

温度差が生じてしまったのは、わたしが精神性を求めて止まないからなのかもしれない。

 

現実主義の人には理想主義と笑われるかもしれないが、理想がなければ人は成長しない。今回はダメでも次回こそはと思えるから、何度でも挑戦できる。

 

この思いは勘違いだった、自由になりたい。
そのような思いが表面化し、わたしを突き動かしている。

 

心の支えを失っても、わたしには私がいる。
同行二人。
こうありたい自分を思い描き、心の重荷を下ろして前へ進もう。