この先、何があってもくじけない? | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

『ウエイトスミス版』恋人たち

 

 

 

 

あともう少しなのにそこから先になかなか進めないのは、わたしの本気度合いを試されているから。
この先、何があってもくじけない?
 

 

目的地だけを目指して走り続けていれば、余計なものは目に入らない。でも体を休める時間は必要。足を止め余裕ができたことから、ついでにぐるりと周りを見渡してみる。

 

その時にあることが目に飛び込んできて、自信がぐらぐら。

 

今はそのような状態にあるのかもしれない。
これまでをなかったことにした方がよいのではないかとの気の迷い。

 

人の意見に耳を傾けることは大切、でも何でもかんでも取り入れるのは違う。
わたしは、どうしたい?
自分で出した答えなら後悔も少ない。
だから、わたしがよいと信じる方を選んでみよう。