喜ばしい変化 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』魔術師

 

 

 

 

仲睦まじく、笑いの絶えない家族に新たな仲間が加わるのかもしれない。あるいは子供の巣立ちだろうか。
いずれにしても希望と喜びに溢れ、幸せいっぱい、夢いっぱい。

 

でも、幸せに包まれるわたしに嫉妬するかのように忍び寄る黒い影が。勘違いからの誤解が生じやすい時でもあるので、胸にため込まずにその都度解消していこう。

 

些細な問題なので、ここは保留にせず白黒はっきりと。

 

家庭の平和を守るため。
お互いを尊重し、思いやり、助け合っていこう。