妄想は捨てて、お別れのとき | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』死

 

 

 

 

煮え切らない態度に、この人を本当に信じていいのだろうか? そんな疑問が湧いているのかもしれない。

 

組織や人を信じられなくなったのなら、お別れの時。

 

結婚相手として考えているのなら、わたしの人生に責任をもつ気がないその人は残念ながらふさわしくない。ただ自分の抱えている寂しさを埋めてくれる人、かつ責任を伴わない気楽な関係を求めているよう。

 

「わたしだったら変えられる」などの妄想はきっぱり捨てよう。ここで時間を費やして、むなしく歳を重ねてはあまりに切ない。

 

話しがまとまる人とは、トントン拍子に事が運ぶ。
だから、ここで気づけてよかった。
しばらくは自然の流れに身を預けよう。