非日常で流れを変える | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』R太陽

 

 

 

 

集中力が続かず、色々なことが中途半端になりがち。
一つのことを始めたら他の事が気になり、そっちをやったらまた次へと数珠繋ぎに興味が移り、はっと気づいたときにはあちこちにお店を開いているよう。

 

一度にあれこれやると片付けも大変。

 

そんな時は、どれか一つを集中的に。
知ってるつもりで知らなかった、そのような驚きに満ちた発見がわたしを待っている。

 

関心が移ろいやすい時は、ふわふわした状態。
おまけに物事も捗らない。
それならいっそのことその状態を利用して、思いっきり非日常を楽しんでしまおう。

 

いつも通りでなんだかしっくりこないのなら、非日常を取り入れて流れを変えるまで。