がっつり極めてしまおう | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

『ウエイトスミス版』愚者

 

 

 

 

好奇心があまり旺盛ではないものの、このままではいけないとあれこれチャレンジ。でも、わたしは慣れ親しんだ環境を好むため、逆にストレスに。

 

これまでのチャレンジは自分がやりたいことではなく、誰かのおススメであったり、将来役に立つかもという打算からであったのかもしれない。

 

ここは原点に返り、本当に自分がしたいことを極めていこう。

 

広く浅くではなく、狭く深く。

 

新たな世界を求めるのではなく、今手にしている世界に目を向けよう。

 

わたしは何も持っていないのではなく、もう十分すぎるほどのものを持っている。あとはそれらをどう使っていくかだけ。