しつこい人 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』R女司祭

 

 

 

 

 

 

理想とする人物への一方的な思い。
同じ言動をとればあの人のようになれるのではないか。

 

追いつけ追い越せではなく、ただ真似る。
避けられても心臓に毛が生えているため動じない。
自分がないので誰かと同じことをして安心感に包まれたい、そんな自分勝手な欲望をぶつけてくる。

 

純粋なようでいてかなり狡猾。

 

だけれど、浅知恵は見抜かれるという視点がない。
ずるいことをする人間は嫌われるという当たり前の感覚がない。

 

どんなに真似たところで同じにはなれない、ましてや越えることなど出来ないということを理解していない人に分からせることは難しい。

 

災難などという言葉で簡単に片づけられない関係。
本性を見抜いたなら甘い顔はみせず、毅然とした態度でわたしとあなたは違うということを示していくしかない。
二度と関わらないけどあなたの行動は見ている、そのことは間接的にであれ伝えていこう。