見えない敵はわたしの中に | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』恋人たち

 

 

 

 

 

 

一日でもトイレ掃除をさぼったら金運が悪くなる、だから毎日掃除しなくちゃいけないなど、自己暗示をかけてしまう時がある。

 

多くは誰かの言葉が引き金だろうが、その「○○しなくちゃ」の思いが流れを悪くしている。

 

心に余裕がなくなり、イライラすることが多くなっていないだろうか。それにつれて周囲との間に気まずい空気が流れているかもしれない。

 

愛をもって世界を眺めてごらん、とカードは伝える。
人にも自分にも優しくなれるのは、いい感じのゆるさがあるとき。


外にいると思っていた敵は、実はわたしの中に潜んでいた。

自分をルールでがんじがらめにしないで解き放ってあげよう。