ハンバーグ気分じゃないけれど…… | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』女司祭

 

 

 

 

 

 

わたしは蕎麦気分なのに、他の人はハンバーグ気分。いつもわたしが合わせていたから、自然とハンバーグという流れになる。でも、なぜだか今日は譲れない。
「お蕎麦が食べたい!」

 

ささいな意見の衝突は日常茶飯事。
せめても相手にわたしの気持ちを尊重するそぶりが日頃からあれば、わたしもこんなに自己主張しなかったかもしれない。

 

なにやら今日は不穏な空気に包まれている。
戦闘モード全開なので、いつもの冷静さを取り戻そう。

 

今日のところは相手に合わせ、わたしが折れた方がよさそうな気配。ここで意地を通すと尾を引く可能性がある。