分け合う | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』R恋人たち

 

 

 

 

 

 

マルチタスクを人間に当てはめるのはどうなんだろう?
わたしは同時に複数のことをこなすことが苦手。出来ないわけではないけれど、一つひとつが中途半端になってしまう気がして気が進まない。

 

それもそのはず、わたしには一つのことを深めていきたい欲求がある。

 

横に広がりたい風と、上だけを目指したい火。そもそもの働きが違うこの性質をなんとかわたしの中で融合することは出来ないだろうか。

 

一人の世界に没頭し、一人でなんとかしようと奮闘することが多いかもしれない。そこに人を招き入れ、お願いしてみてはどうだろうか?

 

自分の手に余るようなことでも、誰かの力を借りればたやすく出来るかもしれない。

 

分け合うということが今のテーマとしてあらわれている。