魂が震える出会いを求めて | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』R星

 

 

 

 

 

 

ご馳走も毎日食べれば、ご飯とお味噌汁、そして煮物が恋しくなる。
贅を凝らせば凝らすほど心はからっぽになり、満たされない心を一人抱えたわたしはひっそりと涙を流す。

 

適量を超えた時、人は空しさを感じるようになるのかもしれない。

 

今のわたしに欠けているもの、本当に必要なものは何だろう?
それさえあればよいと思えるようなもの。

 

わたしはまだ自分に本当に必要なものを知らない、出会っていない。
 

だから満たされない心を埋めるためにあれもこれもと手を伸ばすのではなく、ただ一つのものを探してみよう。

たとえるなら、魂が震えると表現されるようなものを。