新たなアイデンティティの構築 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』恋人たち

 

 

 

 

 

 

うれしい偶然が重なり、わたしにしつこくまとわりついていた重く苦々しい停滞感がサーッと消え、希望しか感じられない清く冴えわたる空気に包まれる。

 

剣を一振りするごとに空気が清められ、何かによって隠され、妨害されていたわたしの道がその姿を露わにする。

 

今日は双子座のテーマを生きよう。
「わたしらしい」が確立された以前に戻る。
何ものにもとらわれない自由な心で、知的好奇心を働かせ、新たなアイデンティティを築き上げてゆく。
そんな段階にさしかかっている。

 

未知なる刺激がわたしの背中を押す。
続けていく内にこれこそがわたしの生きる道、そう思えるような道につながっているのかもしれない。