もっと自分を好きになって | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』司祭

 

 

 

 

 

 

どんな状況になっても、自分を信じてあげよう。
人間だから、判断を間違うときもある。
それでもその時はそれがいいと信じた。

 

その時のわたしを恥じず、でも結果は結果として受け止め反省し、次にいかしていこう。
それが過去のわたしから今のわたしに送られたメッセージ。

 

過去ではなく、今を生きる。
過去と現在と未来のバランスが大切。
過去に引きずられては歩みが止まる。
未来だけを見つめては大コケする。

いつだってもっとも大切にしなければならないのは、今、このとき。

 

過去の自分の過ちをなかったことにはできない。
どんなに恥ずかしいことでも、それはわたしが引き受けなければならないこと。

 

わたしの最大の味方は自分自身。
だからもっと好きな自分になれるよう、わたしも変わっていこう。