今、決断のとき | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』R悪魔

 

 

 

 

 

 

今、決断のとき。

迷っているのなら、やってみる方を選ぼう。

 

挑戦してみようと思っていることは、わたしらしくないと言われる類のものなのかもしれない。

わたしの殻を破ろうとするとき、障害となるのが周囲の人。

「らしくない」の無責任な一言は、わたしの気持ちを簡単にくじく。

 

芸術の道を志すのであれば、既成概念に囚われることなく、自由にわたしを表現していこう。

 

わたし自身の中にも凝り固まってしまっている部分がある。

そのコリをほぐしていくことが当面の課題。

 

運命を大きく変えることもある偶然の出会い。

新鮮な気持ちでこれから出会う人やもの、事柄を見つめれば、そういった出会いも訪れるかもしれない。

 

新しいわたしらしさを見つけるために、今、決断のとき。