今日のカード「心理戦」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。

なんとかなる。
なんとかしよう。

 

『ウエイトスミス版』節制

 

 

 

 

 

 

心理戦の真っただ中。

本心を悟られないよう、相手の目をそらすために目くらましを用意するなどし、自分に有利に運ぶようあれこれと苦心しているようです。

 

自分にも感情があるように、相手にも感情があることを忘れないようにしましょう。

相手の気持ちを汲み取りつつ事を運ぶことで、最終的には笑顔で握手して終わらせることができるようです。

 

そのためにもまずは相手を知り、わたしを知ってもらうところから。

結果を急いですべてをおじゃんにするのではなく、可能な限り時間をかけてゆっくりと。

 

時短ばかりがもてはやされる昨今ですが、それでは通用しないときがある。

そして遠回りをしているとき、人間味が育まれます。