タロット占い わたしのコンプレックス | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

下のカード一覧から気になるカードをお選びください。

 

お好きなカード、
またはご自分のイヤーカード(バースカード)から、など
お好みでお使いください。

 

 

 

ご自身のイヤーカード(バースカード)の出し方については、こちらをご参照ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ それぞれのカードへはこちらから

 

  0愚者    1魔術師          2女司祭            3女帝            4皇帝            5司祭

 

 

   6恋人たち         7戦車     8力      9隠者   10運命の輪

 

 

 

    11正義         12吊男            13死          14節制          15悪魔           16塔

 

 

      17星            18月           19太陽         20審判         21世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0愚者

RW3、死
わたしを変えてくれる何かを待ってしまうところ。
待ち人来ずみたい、さっさと動き出そう。
 

 

 

1魔術師

RS7、戦車

せっかちなところ。

見落としをなくすためにも、少し立ち止まろう。

 

 

 

2女司祭

P4、R正義
堅物なところ。
少しユーモアを取り入れてもいいかも。
 

 

 

3女帝

C5、R力

気持ちに余裕がなくなっているところ。
いろいろと大変な時期なのかも。
 

 

 

4皇帝

W10、女帝
なんでも一人で抱え込んでしまうところ。
いつも運転席ではなく、ときには助手席に座ろう。
 

 

 

5司祭

RC3、R節制

気持ちを素直に表現できないところ。

ガードが固いのかも。

 

 

 

6恋人たち

RC10、R審判
幸せな家庭を築けなかったこと。
誰かを傷つけたのなら、その心の傷を受け止めよう。
 

 

 

7戦車

RCACE、R皇帝
思い込みが激しいところ。
相手の気持ちや状況を確認しよう。
 

 

 

8力

S3、R塔
繊細なところ。
自分のことをもっと信じてあげよう。
 

 

 

9隠者

S8、恋人たち
一つの考えに囚われてしまうところ。
いろいろな考えに触れてみよう。
 

 

 

10運命の輪

S4、R太陽
チャンスを逃しがちなところ。
もっとガツガツしてもいいのかも。
 

 

 

11正義

P4、R星

突然の変化に弱いところ。

こんなこともある、と受け流せる器になろう。

 

 

 

12吊るされた男

S8、正義
自分の可能性を自分で否定してしまうところ。
とりあえず、やってみたら?
 

 

 

13死

C3、R力

華やかさを求めてしまうところ。

地道な努力も必要みたい。

 

 

 

14節制

S3、R愚者

難しく考えて、こねくり回しちゃうところ。

そのままの方がいいみたい。

 

 

 

15悪魔

RP3、死
三日坊主なところ。
本当にしたいことではないみたい。
 

 

 

16塔

RS2、皇帝

口が軽いところ。
自分の発言には責任をもとう。
 

 

 

17星

S5、節制
やる前から諦めちゃうところ。
やってみたら、案外うまくいくのかも。
 

 

 

18月

C7、司祭
優柔不断なところ。
尊敬できる人から信念を学ぼう。
 

 

 

19太陽

RW6、R女司祭
自分の話ばかりしちゃうところ。
たまには聞き役に徹してみよう。
 

 

 

20審判

RPACE、吊るされた男

前向きになれないところ。

感情の波が収まれば、自然と変われるみたい。

 

 

 

21世界

RP10、女帝
億万長者になることばかり夢想しちゃうところ。
なりたければ、自分の手でなんとかしよう。