今日のタロット「ほんの少しがちょうどよい」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

 

 

 

 

大きな夢ではなく、小さな夢を。

今の自分をほんの少しよくする、そんなつもりで。

 

現状において、特になんの問題も抱えていないと思います。

強いて言えば、少しの物足りなさ。

 

だからこそ芽生えた、「なにかがしたい」。

 

でも、なにをすればいいのだろう?

そんなときは生きている実感を感じられるようなもの。

あるいはずっと続けるかはとりあえず脇に置き、取り組んだその先の自分の姿を想像できるようなもの。

 

今の生活を守りつつ、できることを。

お金も時間もムリをせず、出来る範囲で。

 

少しの状況の変化が、わたしの心境に大きな変化をもたらします。