今日のタロット「本当のわたしは、どんなわたし?」 | タロット占い mimi

タロット占い mimi

わたしには、いつだって風が吹く。
だから、わたしはきっと大丈夫。

なんとかなる。
なんとかしよう、風を味方につけて。

 

『ウエイトスミス版』太陽 

 

 

 

 

 

 

バランスがテーマとして強く出ています。

柔らかな物腰に、時々見せるひょうきんな顔。

適応力がある一方、頑固な一面も持ち合わせます。

また、少々ケチなところがあるようです。

 

本当のわたしをみんなに悟られてはいけない。

そのために必死で陽気な自分を演じているのかもしれません。


これからは、人も物も本質を見抜く力が大切になります。

自分についてもそう。

本当のわたしは、どんなわたしですか?

 

プライドは必要です。

けれども、いらないプライドもあります。

 

天秤にのせて傾いたなら、そのプライドはなくても構わないもの。

余計なものは水に流しましょう。

自然体のわたしは、とても魅力的です。